2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もう畠山が止まらない!! 4連勝!! | トップページ | 連敗からの連勝!! »

2015年6月14日 (日)

生徒会役員共 4コマ その117 番外編

マガジン27号 生徒会役員共には続きがあった!

スズのお泊りではありませんが、ご勘弁を・・・。

森さんの旬を逃してはいけないと・・・いうことでw

117_2

がんばった!!

今日は一日森さん描いてた!

もう、堪忍やで~

« もう畠山が止まらない!! 4連勝!! | トップページ | 連敗からの連勝!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

な、なんというボリューム、迫力……
今回ばかりは会長に同情します……が……
津田くん、ちょっとにやけてますねぇ。
さしもの彼も、水着で抱き着かれれば鼻の下も伸びますよね。

会長…頑張れ…WW

・・・ふぅ
紳士諸君、あまり胸だとかお尻だとか言っていてはいけませんよ
やはり人間は内面が大事ですよ、ハハッ
コミック派の自分にはまだ森さんの多くは尻・・・知りませんが、常識的で津田君の心のオアシスになってくれそうな素敵な女性みたいですし、これからの活躍に期待したいですね
いやあ、自分もこんな女性と知り合って・・・尻合って・・・尻尻尻尻・・・ふぅ
知り合ってみたいですね

会長、大丈夫!
胸では負けていると思うけど…
お尻なら負けてない!!
…ってちょっと待って?
ちょっと待って! ちょっと待って!
タカトシさぁ〜ん!?
会長が抱きついた時、
ほんのり頬が赤みがかってるのは何故!?
やっぱりお前も男だったか!

もう完璧ですね
胸は無論揉みしだきたいレベルのたわわだとして、下の方も膝から尻まで撫で回して、恥ずかしさに赤面しながらも頑張っちゃう森さんとか・・・・(以下略)

・・・・コミック派の人間なんでよくわかりませんが、森さんってがんばり屋なイメージあるんですが、どうなんでしょ?

森さんの不戦勝(いろんな意味で)とは。
無意識にばっさばっさ切って捨ててる感覚だw

森さんのスペックに敵前逃亡する会長の図。
ちょっとムッとしているスズがいい。

一番言いたいのは……森さんはちょっと色っぽ過ぎです。将来はグラビアアイドルになるんじゃないですかね。

津田もなんだかんだでまんざらでもなさそう。最新話では畑さんに抱きつかれても「俺にやっても意味ないですよ」とか聖人君子な事言っちゃうのに。

森さんのフラグ早く立たないかなー、と思う今日この頃
森さんが出てくる話を読み直すだけでより好きになってしまうから困っちゃうんですよねー( ̄▽ ̄)

その豊満な乳!尻!太もも!!
圧倒的ですなッ!!恐るべしッ!!
すっかり森さん旋風が吹き荒れまくってますなぁ!

どことっても無敵じゃないっすか、森さん…

津田にいじわるされるんだったら、きっと会長は喜ぶんでしょうね(゚m゚*)

いーなー((w´ω`w))

コミック派の人が多いのにごめんなさい。
描きたくて、描きたくて・・・ほんま堪忍やで~w
森さん大人気だな!

>相川カヲルさん
森さんを描きたかっただけなんですが
会長にオチになってもらいましたw
あまりに申し訳なかったので
津田がちょっと意識してるっぽくすることで
私のシノに対する罪悪感を軽減しようかとww


>サドマッシ~ンさん
期待の新人の潜在能力に
さすがの会長もK.O.


>黒ずくめさん
ちち!!しり!!ふとももぉぉぉぉぅ!!
おっと、失礼。
ちょっと尻のボリュームをつけ過ぎました。反省反省。
でも、後悔はしていない!!


>ムッティー3世さん
そりゃ、水着の美少女にくっつかれたら・・・
それが、普通ってもんですよ!
よかった、彼も普通の男の子だった!
そして、シノも救われる(涙)


>ルナロクさん
頑張り屋さんかどうかはわかりませんが、
きわめて普通の女子ですw
周りがアレなんで、
普通がキラキラ輝きますね。


>さなだむしさん
アリアはワザと。
森さんは天然。
かき分けしやすいのはそこだけですね、この巨乳どもw


>玖堂さん
森さんは、ちょっとやりすぎましたw
水着の女の子にすがられたら
普通はああなりますよね。
津田にもそうあってほしいという、私の願望ですね。


>UNKNOWNさん
もう、メロメロじゃあないですか!
それだけの実力を持ってますからねw


>毒菜さん
ちょっとムッチリ描きすぎましたw
でも楽しかったです。
森さん旋風はしばらく吹くのではないでしょうかね!


>せきてんさん
津田にやさしくいじわるされたら、
会長はかわいくなりそうですね。

まあ、そんな津田、きっと本編には出てこないでしょうけど・・・

忙しくてしばらくアクセスしてなかったら、すごいものが上がっていた!(笑)

森さん、やっぱりいいなぁ~
なんで、彼女にこんなに目が行くんだろう?
普通の作品だったら埋没しそうなキャラなんだけど、
周囲が個性強すぎるキャラばかりなので逆に目立つのかなぁ・・・・

いま、恋人にしたいキャラ、お嫁さんにしたいキャラで人気投票したら、
相当上位に食い込むんじゃないだろうか?

これで泳げるようになったから、桜才&英稜合同の海の合宿でビキニ披露とか、
夜は浴衣で夏祭りとか肝試しなんかを期待。

>道化師さん

普通なのが一番という典型的なパターンですねw

ただし、体のパーツが普通ではないという。

ちょっと、輝きが強いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61743763

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その117 番外編:

« もう畠山が止まらない!! 4連勝!! | トップページ | 連敗からの連勝!! »