2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月26日 (金)

連敗からの連勝!!

20150625

2015年6月25日

東京ヤクルトスワローズ ○7-3 中日ドラゴンズ

☆☆☆

今日も古野がよく粘ってくれました。

1~4番が打ってつながると、効率的に点が入りますな!

山田の打撃が上向いてきたのがいい感じなのと、

畠山が当たっているのが尚いい。

頑張って、浩康・・・。

バーネットも連打浴びるとか・・・疲れてんのかしら・・・。

雄平はしばらくそこで様子見で良いと思うな。

苦手、阪神に連敗のあとの3連勝!!

まずは上位が見えてきた!

明日も頑張れスワローーーズ!!

2015年6月14日 (日)

生徒会役員共 4コマ その117 番外編

マガジン27号 生徒会役員共には続きがあった!

スズのお泊りではありませんが、ご勘弁を・・・。

森さんの旬を逃してはいけないと・・・いうことでw

117_2

がんばった!!

今日は一日森さん描いてた!

もう、堪忍やで~

2015年6月11日 (木)

もう畠山が止まらない!! 4連勝!!

20150610

2015年6月10日(水)

東京ヤクルトスワローズ 3-2 オリックス・バファローズ

☆☆☆☆

はーい、新垣渚、ナイピッチ!!

中村のリードが良かったのかしら?

畠が打ちまくっております。

HRダービートップとかすげえ!!

バレいないけど、頑張って!!

森岡はいい所で打って、チャンスを作ってくれていますね

セ・リーグには指名打者ないのよね~

とにかく!!4連勝!!

がんばれ!がんばれ!東京ヤクルトスワローーーーズ!!!!

2015年6月10日 (水)

ふへー、もう6月も中旬になるよ、3連勝

20150609

2015年6月9日(火)

東京ヤクルトスワローズ 8-1 オリックス・バッファローズ

☆☆☆

交流戦はとても苦手にしているのですが

まあまあ戦えている感じです。

勝ち越しで終えてくれたら、うれしいなあ。

今日は古野がよく投げてくれたし、

早い回での畠山の一発はでかかった!

あしたもがんばれ!

東京ヤクルトスワローーーズ!!!

2015年6月 4日 (木)

成長した森さん

はみ出るほど食い込んだ 会長・副会長にしようか迷ったんですが、

やっぱり今回は森さんでしょw

たった一日で泳げるようになるとは・・・

それ以上に彼女の成長を目の当たりにするのだった。

Photo

アリアにならないように、

私なりの工夫をしてみました。

なんとか、何とかこれで・・・。

W会長による生唾ゴックンショーも、いいな!ww

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »