2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« にゃんにゃん 会長 | トップページ | ふへー、もう6月も中旬になるよ、3連勝 »

2015年6月 4日 (木)

成長した森さん

はみ出るほど食い込んだ 会長・副会長にしようか迷ったんですが、

やっぱり今回は森さんでしょw

たった一日で泳げるようになるとは・・・

それ以上に彼女の成長を目の当たりにするのだった。

Photo

アリアにならないように、

私なりの工夫をしてみました。

なんとか、何とかこれで・・・。

W会長による生唾ゴックンショーも、いいな!ww

« にゃんにゃん 会長 | トップページ | ふへー、もう6月も中旬になるよ、3連勝 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

…英稜の男子生徒のオカズと化すであろうこのイラスト…
おっとり系な感じが本当、アリアと被るなぁ〜

うん、成長してる。ナニが。
そのけしからんナニを使ってナニをするつもりなのかな?

収まってない収まってない!w
いやぁ、何て言うか、森さんは彼女にしたいタイプですわ
高校生に戻ってこんな彼女欲しいです
いかにも蒼い春してる感があります

ちょっと前まではアリア派でしたが、最近は森さん派になりましたヽ(´▽`)/
早くフラグ立たないかって毎週マガジンを読む度にワクワクしちゃうんですよねーψ(`∇´)ψ
個人的に森さんって津田とお似合いだと思うんですよ
胸が大きいから津田の気を引けるとか、二人とも同じツッコミ役で同じような苦労を経験してるとか、付き合っても学校が違うから秘密にしてたら噂になりにくそうとか色んな人の良い所を併せ持ってるかなりの良物件なんですよね( ̄▽ ̄)

ふぅ…実に素晴らしい森さんでしたねぇ
その豊満な乳房はもちろんですが
前から見えるはみ出たおしりのラインも素晴らしいとも思うのです

成長してますなー
ちょっとアリアと向かい合ってくれませんかね
あ。もちろん間に挟まらせてください。

今まではコミックス派だったのですが、森さんのスク水姿のためにとうとうマガジンを初購入しました。
いやあ、皆さんが仰られるとおり、森さんは絶対に彼女にしたいタイプなんですよね。周りが癖のありすぎる人ばかりというのを差し引いても、そう思います。
こういう男との垣根が無い女の子って、素敵ですよね。好意を向けやすいし。
津田君。君にとっての最優良物件は、英陵高校の副会長ですよ。

森さん、ありがとうございます。
最近のお気に入りキャラなんです。

あのタカトシをして、「一緒にいて落ち着く」と言わしめた女性。
毎回、タカトシとの距離をナチュラルに縮めていくのを楽しみにしてます。
今回も、泳ぎを教えてくれたお礼に
ナチュラルにデートに誘うシチュエーションを期待していたんですが・・・

彼女はタカトシ同様、次期生徒会長なんでしょうね。
桜才と英稜の生徒会長同士が・・・なんてことになったら、
面白い状況になると思うんですが。

ウオミーは、英稜生徒会は下の名前で呼び合ってるって言ってたのに、
前回「森ちん」とか呼んでたなぁ。(笑)
なかなか名前が判明しない。

○○+△△=ギャップ萌え
○○と△△のところに入る属性は多々あるわけですが、今回のスク水と巨乳はかなり好きな部類です(真剣)
本来はまだ未発達な女生徒が着るスク水……となれば貧乳が基本
ですが逆にはち切れんばかりの巨乳が着た時の破壊力たるや……たまらん!
コミック派の自分はまだ彼女についてあまり知りませんが、これからが楽しみなキャラですね
エロエロ、いえ色々と

やばい!
森さん大人気ww

>ムッティー3世さん
そう、アリアとかぶるんですよね~
ちょっと、目の形をイジッたり、髪の色を微妙に変えたり・・・
苦労しますw

>さなだむしさん
ナニがナンだかさっぱりわかりませんw

>ルナロクさん
登場人物の中で
ナイスバディ以外の特徴がないという
周りがパンチが強いだけに
際立ちますね!

>UNKNOWNさん
普通であれば、そのとおりです!
が、ある意味津田は難攻不落、専守防衛なので
森さんが本気になったら面白くなるかもですねw

>毒菜さん
ああ、気づいていただけました?
今回、もっとも気合が入ってます。
ありがとうございます!

>相川かをるさん
ちょ、なに特等席に居るんすかっ!!?ww

>玖堂さん
案外、人からの好意に鈍いかも知れませんよ、森さんも。
これから、どういう風に話しに絡むのか、たのしみですね!

>道化師さん
森さん、大人気ですね。
ウオミーも登場してしばらくして頻繁に登場するようになったので
森さんもまた・・・
きっと、街中とか皆とはぐれた夏祭りとかで
津田とばったり会うに決まってますww

>黒ずくめさん
コミック派の人のために、あまり感想は描かない様にしてたんですが
どうしても・・・ね。スンマセン。
まあ、そのくらい破壊力があったということなんですよ!
もう少し、僕も描き慣れたいなと・・・はっ!これは・・・恋??ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61691427

この記事へのトラックバック一覧です: 成長した森さん:

« にゃんにゃん 会長 | トップページ | ふへー、もう6月も中旬になるよ、3連勝 »