2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月26日 (日)

ぬうううううう! 素直に喜べんが、7連勝ぅ

20150726

2015年7月26日(日)

東京ヤクルトスワローズ ○8-7 中日ドラゴンズ

☆☆☆☆☆☆☆

あ、あ、あ、危なかったーーーー!!

中山引っ張りすぎだーーー!

と・に・か・く

勝ち越されなくて良かった。

山田・川端・中村に

八回の大引ありがとう!!

中日の打線が上向きなのは分かるが

4回7得点でこんなに冷や冷やすることになろうとは・・・。

素直に喜べないけど

とりあえず7連勝。

広島の裏ローテ、やっつけようぜ!!

がんばれ、東京ヤクルトスワローズ!!

ひやひや6連勝!! 単独首位!!

20150725

2015年7月25日(土)

東京ヤクルトスワローズ ○6-5 中日ドラゴンズ

☆☆☆☆☆☆

後半戦5連勝!

オールスターまたいで6連勝!!

昨日の館山は素敵!!

石川が勝って、館山が勝って・・・

なんかいい時のスワローズが帰ってきたって思った。

さて、今日です。

何とかものにできました。

川端・山田が無双状態!!

畠もジワジワと欲しいところで打ってくれる。

大引・雄平の調子もぼちぼち上がってきた。

いいね。

古野もゲームを壊さなかった、よくやった。

気になるのは・・・

松岡の一発は抑えてほしかったなー。頑張れ!

さあ、

単独首位です。

このまま突き放したいところですが、

まだまだ混セは続きそう・・・。

それでも、頑張ろう!東京ヤクルトスワローズ!!

2015年7月23日 (木)

ちょっと連勝すると、首位になれる今年のセ・リーグ!

20150722_2

2015年7月22日

東京ヤクルトスワローズ○ 2-1 横浜DeNAベイスターズ

☆☆☆

相手投手がいい投球を始める前に

しっかり点を取って、

それを良く守った。

石川が勝って嬉しいです。

これで、とりあえず同率首位です。

抜け出したいところですが・・・なかなか・・・ねえ。

がんばれい!

東京ヤクルトスワローーーズ!

2015年7月19日 (日)

会長描くの楽しい。3

Photo

なんども会ってると、仲良くなって

そしたら、ちょっと

意地悪したくなるよね

ね?

2015年7月16日 (木)

会長描くの楽しい。2

Photo

うふふふふふふ。

いいね、いいね。

眠い眠いで描くと、可愛く描けるのはなぜでしょうw

2015年7月12日 (日)

箱入り

Photo

多くは語りますまい。

見るんじゃない、

感じるんだ!!

2015年7月10日 (金)

会長描くの楽しい。

Photo

ふむ、やっぱ会長描くの楽しいな。

いえいえ、ただそれだけなんですけどね。

2015年7月 7日 (火)

早く梅雨あけませんかね

Photo

もう、雨いいです。

ジメジメより暑いい方がいい。

2015年7月 3日 (金)

勝率5割で首位!!wwなんじゃ、そりゃーーー!

20150702

2015年7月2日(木)

東京ヤクルトスワローズ○10-1 阪神タイガース

☆☆☆☆

いやーーーん、4連勝ーーーーー!!

久々の首位ーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

山中がよく投げてくれました。

そして打線がつながる、つながる!!

山田のHRもすごかったけど、

浩康の2ランもすごかった!

4回の大引の盗塁からの中村のタイムリーとか最高でした!

次もよろしく!頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!

あ、荒木は怪我?

変な盗塁しちゃったけど・・・。

ヤ戦病院化が酷い・・・ファームも怪我人だらけ・・・。

2015年7月 2日 (木)

苦手阪神に連勝で3連勝!!

20150701

2015年7月1日(水)

東京ヤクルトスワローズ○ 6-4 阪神タイガース

☆☆☆

打線がつながって、いい感じで点が取れていますね。

1、2番が出て、中軸で還す。

下位が出て、山田が還す。

いい、いいね。

まあ、相手のミスみたいなものもありますが、点が取れていますね。

6回の山田のHRはダメ押しとして

絶妙のタイミングでした!

成瀬はようやく勝てました。

6回3失点なら、粘れたと思います。

次回はHR減らしてね。

あと、オンちゃんは少し休ませても良いと思うのです。

後のことを考えるとね・・・。

雄平はどうしてしまったのでしょう・・・。

リフレッシュさせても良いかも・・・

あー、でも監督は今我慢して使って、息の長いバッターに育てたいんでしょうね・・・。

さて・・・

この連勝は館山が作ってくれた連勝だと

私は思っています。

館山の復活を心待ちにしていました。

登板感覚が空いてもいいので、また彼の投げる姿を見せてほしいです!!

そろそろ、石川に勝ってほしいな・・・

頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!

2015年7月 1日 (水)

描いてます、描いてます

2015

今年の夏コミも毒菜さんのところで

描かせて頂きます。

ありがたや、ありがたや。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »