2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 会長描くの楽しい。 | トップページ | 会長描くの楽しい。2 »

2015年7月12日 (日)

箱入り

Photo

多くは語りますまい。

見るんじゃない、

感じるんだ!!

« 会長描くの楽しい。 | トップページ | 会長描くの楽しい。2 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

汗で濡れた制服がいつの間にか猫耳コスに?
可愛いですね。
津田、自宅に持ち帰るんじゃないぞ。

津田には触らせん。私が持って帰って面倒見る!
え?犯罪のニオイ?ロリコン?
ワタシ、ニホンゴワカリマセーン

>RBswさん
描き始めたときは、尻尾も耳もなかったんですが
いつの間にか・・・。

保護しないとですねw

>さなだむしさん
え!?
ね、猫ですよ(震え声)

可愛いよぉ〜♡
お持ち帰りしたいよ〜♡
…えっ? 良いの?
じゃあ、お持ち帰り〜♪

あっ


あっ


可愛い……

こっ、これは来ました・・・・
スズにゃんは何を見つけたのでしょう

あらら〜、かわいい猫が捨てられていますね〜。私が拾っても良いですか?
え?津田限定?…けしからんッ!

描くペース早いですね。頑張ってください。

これはニャンともカワイイスズにゃんにございますね!
しかし持ち帰れないとなるとせめて、ねこじゃらしでじゅらしたいですなぁ(ボロンッ

箱入りスズww即保存するレベルの組み合わせですわwww

あら、予想以上の反響w
まあ、お持ちになりたい方は、個人で楽しむ範囲でよろしくお願いします。
・・・某スタンプとかに勝手にすんなよっ!!ということですね。

>ムッティー3世さん
ま、個人で楽しまれる分には良いんじゃないんですかね。
実際に、見つけた場合は、絶対にだめよ・・・。


>相川かをるさん
ね、

ね、

よかろう?ww


>ルナロクさん
連れて帰ってくれそうな飼い主さんが見つかったのでは?
実物を見つけても、拾っちゃだめよw


>狂骨さん
いやいや、個人で楽しむ範囲でしたら
連れて帰っても、おけー!

思いついたのを、ササーと描いたんですが
勢いがあるほうが、良さそうですね!


>毒菜さん
ちょ、
猫じゃらし、黒い!!


>ななしさん
そして、あなたのスマホの壁紙にw
人に見せ辛いww

これを初めて見たとき只々「ふふっ」と微笑んでしまいました
何故か微笑ましく感じちゃいますね

>UNKNOWNさん
一服の清涼剤になれましたか。
よかった、よかった、ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61874550

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り:

« 会長描くの楽しい。 | トップページ | 会長描くの楽しい。2 »