2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 早く梅雨あけませんかね | トップページ | 箱入り »

2015年7月10日 (金)

会長描くの楽しい。

Photo

ふむ、やっぱ会長描くの楽しいな。

いえいえ、ただそれだけなんですけどね。

« 早く梅雨あけませんかね | トップページ | 箱入り »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

嘘だッ!(某寒村のかぁいいもの好き風に)
ダメですよ、Pepperさん!
やるなら1割増です!コレでは露骨すぎま……
あれ?なんか殺気が……

……後日、春屋は喉を掻きむしって他界しました

※左手の親指、ちょっと白すぎませんか?

ああ、なんと素晴らしい腰つき
……えっ、会長お胸も結構……あっ、編集済み? ああ。
しっかしエロい格好ですなぁ。裸よりなんかこう、えっちい気がしますわ。
これならさすがの津田くんの津田くんも、津田くんになること間違いないですね。

まさか、はい、はいて・・・・らっしゃらない?!
シノの尻太ももを堪能したくて悶々とする昼休みでした
にゃんにゃん会長に引き続き、楽しませていただきます( ̄ー ̄)ニヤ

…朴念仁のタカトシもこんな格好されたら
もしかしたら野獣に変貌するかも///
…ボタンを外せばそこには可愛いお胸が
ある事でしょう!!
…タカトシより先に私が味見を!
えっ? ダメ? ですよね〜(^^;;

津田「か、会長・・・」
シノ「つ、津田・・・///」ドキドキ
津田「ちゃんと服着てください」
シノ「あれっ!?」Σ(゚д゚;)

なんかこんな展開が頭をよぎりましたwww

会長かわいいですね〜
そう!彼女のアピールポイントは胸よりお尻!さすが、分かってらっしゃる。
アリアよりも大きいお尻を持っているらしいですかr…ガハァッ!?(鈍器で殴られて死亡)

偽乳得戦隊!

まさかの露出会長。ついに会長までも目覚めてしまったのか…
あ、ところでその胸盛ってませんか?確認のためさわらsウワヤメロナニヲスルー!

なんと!非常にけしからん格好の会長!!!
是非とも直立していただきたいものですな!!はぁはぁ!

( ・∀・) ニヤニヤ( ・∀・) ニヤニヤ

>春屋さん
よく気がつきましたね、左指塗り間違いです。

1期の役員共観てたら、会長案外あるなーって・・・てへ


>相川かをるさん
意外とこのくらいはあるんじゃないかと・・・
ちいさいけど、やわらかそうにしたかったのですが、なかなか・・・。


>ルナロクさん
ん?気のせいではないですか(すっとぼけ)
夢が広がりますね。


>ムッティー3世さん
順番は、守らないとねw
ボタンひとつ向こうには、魅惑の双丘が・・・。


>UNKNOWNさん
とんだチキンだな!津田はっ!!w


>狂骨さん
尻は大事です!
おっしゃるとおりw


>ななしさん
スカウターの戦闘力がっ!!
お、俺たちは、惑わされているのか!?

>さなだむしさん
だって、誰もじかに見た人はいないから
どのくらいあるかは、誰も知らないと思うんですよね~。


>毒菜さん
起立したら、色々自動的に起立しますが
よろしいですかw


>だいぶつさん
そ、そんなに舐め回すように見るんじゃない!!
と言われてみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61865259

この記事へのトラックバック一覧です: 会長描くの楽しい。:

« 早く梅雨あけませんかね | トップページ | 箱入り »