2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 描いてます、描いてます | トップページ | 勝率5割で首位!!wwなんじゃ、そりゃーーー! »

2015年7月 2日 (木)

苦手阪神に連勝で3連勝!!

20150701

2015年7月1日(水)

東京ヤクルトスワローズ○ 6-4 阪神タイガース

☆☆☆

打線がつながって、いい感じで点が取れていますね。

1、2番が出て、中軸で還す。

下位が出て、山田が還す。

いい、いいね。

まあ、相手のミスみたいなものもありますが、点が取れていますね。

6回の山田のHRはダメ押しとして

絶妙のタイミングでした!

成瀬はようやく勝てました。

6回3失点なら、粘れたと思います。

次回はHR減らしてね。

あと、オンちゃんは少し休ませても良いと思うのです。

後のことを考えるとね・・・。

雄平はどうしてしまったのでしょう・・・。

リフレッシュさせても良いかも・・・

あー、でも監督は今我慢して使って、息の長いバッターに育てたいんでしょうね・・・。

さて・・・

この連勝は館山が作ってくれた連勝だと

私は思っています。

館山の復活を心待ちにしていました。

登板感覚が空いてもいいので、また彼の投げる姿を見せてほしいです!!

そろそろ、石川に勝ってほしいな・・・

頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!

« 描いてます、描いてます | トップページ | 勝率5割で首位!!wwなんじゃ、そりゃーーー! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/61824322

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手阪神に連勝で3連勝!!:

« 描いてます、描いてます | トップページ | 勝率5割で首位!!wwなんじゃ、そりゃーーー! »