2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ここにきて連敗しないことは良いことだ! | トップページ | カエデさん、マジ女神! »

2015年9月 7日 (月)

山田っ!!トリプル3っっ!!

20150906

すごいぞ山田!!

トリプル3なんて、超一流の証だぞ!スゲー!

この調子で、スワローズの打線を引っ張っていってくれい!!

さて、館山に粘りが出てきました。

帰ってきた!タテヤマン!!

チームは勝負事なので負けることもあるでしょう。

でも、ズルズル連敗しないことが重要。

危なっかしい試合もあったけど勝ってるので、まあ・・・まあ・・・

ただ、オンドルセク・秋吉・ロマン以外の中継ぎの力が必要だ・・・。

松岡・徳山・中澤・久古の底力が今すぐ必要。

・・・マジで・・・。

なかなか、応援イラストかけてない

(それどころか、ブログの更新すら怪しい)

状態ではありますが、応援してます。

今年こそ!!

頑張れ!! 東京ヤクルトスワローーーズ!!

« ここにきて連敗しないことは良いことだ! | トップページ | カエデさん、マジ女神! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62232992

この記事へのトラックバック一覧です: 山田っ!!トリプル3っっ!!:

« ここにきて連敗しないことは良いことだ! | トップページ | カエデさん、マジ女神! »