2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!!

20150928

ここ数年、「マジック」なんて言葉を耳にする機会があろうとは・・・。

でも、これは夢ではない!!

M1っ!!

あと1つ勝てば、リーグ優勝!!

明日勝って、神宮で胴上げだーーーーーーーー!!

しかし、27日の石川は凄かった。

発熱してるにもかかわらず、よく投げた、よく打った!!

継投にも真中監督の意思が見える。

『決める』という気持ちを強く感じる!

さあ、明日、館山で勝つぞーーーー!!

優勝だーーーーーーーーーーーー!!

がんばれ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2015年9月24日 (木)

今日も勝った!、明日も勝つぞ!!

20150923

はーい!!

今日は見事な完封リレー!

館山に勝ち星がついたのが嬉しい!

畠山も良く打ってくれました。

初回の山田の盗塁は効果的でした。

広島・黒田、いい投手なので点が取れて本当に良かった。

長いことスワローズを見てますんで

苦しい時を支えてくれた、石川・館山に勝ちがつくと嬉しいです。

今は打線に川端・山田・畠山の軸ができているので

得点に期待が持てます。

守備に難のあるバレの選択肢が増えますね。

明日勝って、マジックが点くといいな~。

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!

2015年9月21日 (月)

今日は負けたけど・・・

20150920

今日の阪神戦はだめでしたが、

まだまだここから!

今日は岩田が良かった。

明日は切り替えて行きましょう!!

頑張れ!!東京ヤクルトスワローズ!!

2015年9月19日 (土)

メイド 会長 短

Photo

いい、いいぞ。

いいじゃないか!

脚きれいに描けました。

2015年9月17日 (木)

メイド服が似合うらしいと聞いたので・・・

Photo

下書きだけ。

メイド服(短)会長w

髪は結んだほうが可愛いと思うんだ・・・。

とりあえずここまで!

2015年9月10日 (木)

久々に描いてみようと・・・。

Photo

ああ、いい感じだにゃーw

2015年9月 8日 (火)

カエデさん、マジ女神!

Photo

おおう、いいねえ。

『ねえ、これ、似合うかな・・・?』

最高っっす!!

2015年9月 7日 (月)

山田っ!!トリプル3っっ!!

20150906

すごいぞ山田!!

トリプル3なんて、超一流の証だぞ!スゲー!

この調子で、スワローズの打線を引っ張っていってくれい!!

さて、館山に粘りが出てきました。

帰ってきた!タテヤマン!!

チームは勝負事なので負けることもあるでしょう。

でも、ズルズル連敗しないことが重要。

危なっかしい試合もあったけど勝ってるので、まあ・・・まあ・・・

ただ、オンドルセク・秋吉・ロマン以外の中継ぎの力が必要だ・・・。

松岡・徳山・中澤・久古の底力が今すぐ必要。

・・・マジで・・・。

なかなか、応援イラストかけてない

(それどころか、ブログの更新すら怪しい)

状態ではありますが、応援してます。

今年こそ!!

頑張れ!! 東京ヤクルトスワローーーズ!!

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »