2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も勝った!、明日も勝つぞ!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!! »

2015年9月29日 (火)

あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!!

20150928

ここ数年、「マジック」なんて言葉を耳にする機会があろうとは・・・。

でも、これは夢ではない!!

M1っ!!

あと1つ勝てば、リーグ優勝!!

明日勝って、神宮で胴上げだーーーーーーーー!!

しかし、27日の石川は凄かった。

発熱してるにもかかわらず、よく投げた、よく打った!!

継投にも真中監督の意思が見える。

『決める』という気持ちを強く感じる!

さあ、明日、館山で勝つぞーーーー!!

優勝だーーーーーーーーーーーー!!

がんばれ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

« 今日も勝った!、明日も勝つぞ!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

みんなで歌おう、喜びの歌を

遂にこの日が来たな…。苦節14年長かったような短かったような…。もはや何も言うまい、絶対に勝とう!。

苦難に耐える精神力とプレッシャーに耐える精神力は別物

戸田から新人の頃から館山をずっと見てきた感想です。

優勝は、明日以降に持越しですね。

〉akioさん
ちょっと、館山を引っ張りすぎましたかねー。
やっぱり、まだ本調子では無かったのでしょう。
バレンティンも調子は戻らないし…。

どちらかというと、カープの意地みたいなものの方が
強く感じられるゲームでした。

明日以降に期待しましょう‼︎
今日のところは、akioさんもお疲れ様でした!

セ・リーグ優勝、2日以降に持ち越しですね。残念・・・・・・
今日は、午後から年休をもらっていて・・・・・・・
非常に残念です。
地上波は、中継してくれないし、・・・・・

でも、優勝することには、間違いないのですから

明日に持ち越しかー今日は早く帰れる日だったから残念だ(ちなみに明日は6時近くに終わるからあんまり見れないかも)

おはようございます。
神奈川県は、風雨がものすごいですが、神宮は、どうなんでしょうか・・・・・・・・・・・
NHKBS1で、中継があるので、会社から応援でしょう。
今日は、なんとしても、決めてもらいたいですね。

上田選手、きょう誕生日で、優勝を決めてくれ!
遂にこの日が来たな…。苦節14年長かったような短かったような…。なんとしても勝とう!。

ヤクルトの山田、走行守で貢献 警察官の父が応援だ・・・・・
Mr.Pepper さん、勝手に盛り上がってすみません。

神宮に行った友人から、
”阪神ファンのひともいっぱいいます。
が、きょうはレフト側にもヤクルト応援席が・・・・・・・”

信じられない、情報が、レフト側にもヤクルト応援席・・・・・と

畠山選手あんたは、本当に、4番だよ。1回から涙目です。

おめでとう! 生みの苦しみでしたが、良い試合でした。 ヤクルトの選手みんな苦労人だよ。
投手から野手に転向して、頑張った。あんたは、すごいよ

イースタンリーグでは、監督見てたけど、

Mr.Pepper さん、おめでとうございます。Mr.Pepper さんずーと応援していましたよね。

私も、これで、5回目のがんの手術の決心がつきました。

最後(延長)まで、粘ってきます。

では、お騒がせしました。

CS必ず、応援しますよ。

ゆ、ゆ、優勝キターーーーーーーーーーーー!!!!

>akioさん
熱い、熱い、コメントありがとうございます。
その気持ちがチームに伝わったのだと思います。
やりましたね!!
次は日本シリーズです!!
僕も応援を続けたいと思います!!

これからakioさんは戦いに赴かれるとのこと。
応援してます。
石川のように粘り、山田のように叩いてください!!


>taroさん
そうさ、きたぞ、優勝だーーーーーーーーーーー!!
やったぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最高の夜だーーーーーーーーーーーー!!
皆でこの喜びを分かち合いましょう!!

>エヴナさん
ぼくなんか、放送すら見られませんでしたが・・・
それでも、それでも、今夜は最高だーーーーーーーー!

さあ、エヴナさん、かんぱーーーーーーーーーい!!

やったぞーーーーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62373583

この記事へのトラックバック一覧です: あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!!:

« 今日も勝った!、明日も勝つぞ!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!! »