2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 久しぶりですんで、腕が鈍ってますw | トップページ | CS ファイナルステージ 開幕!! »

2015年10月10日 (土)

生徒会役員共 4コマ その119

119

長い休み明けに、職場の古いパソコンでなりますね。

ウインドウズ アップデート。

んー、

話の流れに無理があるのはご愛嬌ということで・・・w

思いつきのまま、

描きだしてしまったもので・・・。

3コマ目はちゃんと描きましたよー。

人目に触れることは無いでしょうが・・・。

ああ・・・4コマ描く時間が欲しい・・・。

« 久しぶりですんで、腕が鈍ってますw | トップページ | CS ファイナルステージ 開幕!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃぁ〜ん?
何をふしだらな妄想してるのかなぁ〜?
いけない子だなぁ〜♪

たかだかパソコンお話なのに
カエデちゃんは本当エッチな子ですよなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
いやぁもうエッチな本性さらけ出させてみたいですわぁ(ゲス顔

何を想像したのかな~?
詳しくいってくれないかなー?

前回のシノ第二形態も面白いですが、3コマ目のように頬を染めている表情は可愛いなぁ
カエデちゃんは相変わらず耳年増ですなw( ̄▽ ̄)
どこからそういう不埒なことを仕入れてくるんでしょうねぇ?

どういう事だと思っていたんだー?
ちゃんと説明してくれないと分からないよ?

これは、風紀委員長に詳しくお話を聞かねばなりませんね。
というわけでその検閲をですね。

しかし、カエデちゃんたら、窓から覗こうともせずいきなりドア開けて入っちゃって。
本当に3コマ目みたいな情事が起きてたらどうするんですか。
そういえば3コマ目の情事がよく見えないですね。
というわけでその検閲をですね。

カエデちゃんかわいい!

どうも、UNKNOWN改めFD7です(◎´∀`)ノ
いや~つい最近まで良い名前が思いつかなかったんで、正体不明を意味する「UNKNOWN」にしてたんですけど、まあ及第点くらいの名前に変えたんで、これからはこの名前でよろしくです( ̄▽ ̄)

それにしてもカエデさんって男子恐怖症なのに悲しいかなそういう知識は多かれ少なかれ持ってるんですよねー

カエデちゃん何考えてるの!
ネクタイを胸ポケットに入れるとか想像が細かすぎる
これはカエデちゃん、風紀が乱れていけませんねぇぇ
これだからカエデちゃんは好きですw

生徒会役員共のムッツリーニ
その名も五十嵐カエデ
この娘は開花させると化けますね(ゲス顔)

カエデの心はムッツリと…φ(..)メモメモ

古いPCだとなりますよねー。最近マザーボードからメモリからグラフィックボードまで新しくしたのでストレスなく使えてますw

>ムッティー3世さん
まったくです!けしからん!もっとやれ!


>毒菜さん
どうも、私の願望が彼女をそうさせているような・・・
だが、反省はしないw


>エヴナさん
どうも、淫猥なほうに、流される傾向が・・・あ、私のせいか。


>狂骨さん
まったくです。
だが、そこがいい(ニヤリ)


>玖堂さん
カエデ「ん~~~~~~~。」
タカトシ「この人たち、ひかないなあ・・・」


>相川かをるさん
いやー、なかなか、はあ、検閲ですか。
まあ、検閲ですから・・・ねえ(すっとぼけ)


>Aさん
サンキュー!可愛いですよね!彼女!
もっとはずかしめたい(変態)


>FD7さん
かしこまりー。
怖いゆえに、警戒心が想像をかきたてるのでしょうw


>ルナロクさん
ネクタイ・・・はっ!意識してなかった(笑)
検閲の下が気になりますよね~(ニヤニヤ)


>黒ずくめさん
彼女も年頃の女の子。
興味も少なからずあるとは思うんですけどね。


>さなだむしさん
・・・それって、ほぼ別のPCでは?
うちのは、おじいちゃんPCなので、結構、しんどいです。

中で本当にイケナイことが行われていたら、どのみち突入後に気絶待ったナシでしょうけどねww

>春屋さん
ほんとに、検閲が・・・
気絶必至なやつなんですが

残念です(ニヤニヤ)

〉春屋さん
名前書き忘れちゃった(テヘペロ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62444398

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その119:

« 久しぶりですんで、腕が鈍ってますw | トップページ | CS ファイナルステージ 開幕!! »