2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

日本シリーズ 東京ヤクルトスワローズ 崖っぷち!!

20151

まだ終ったわけじゃない!!

もう一回!!

やられたら、やり返せ!!

頼む、石川!!

福岡に戻るんだーーーーーー!!

2015年10月25日 (日)

生徒会役員共 4コマ その120

120

12巻読んでて・・・ね。

スレンダーなイメージだったんですけどね・・・。

畑さんの髪の毛の色、どっちで塗ったらいいんだらう。

2015年10月23日 (金)

ちまちまと描いてます。

20151023

・・・ちょっと

描けてないなあ・・・

2015年10月18日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 日本シリーズ進出 決定!!!

2015

東京ヤクルトスワローズ

日本シリーズ 進出決定ーーーーーーーーーーーー!!

よく投げた、よく打った、よく守った!!

おまえら、最高だーーーーーーーーーー!!

ジャイアンツの執念、よくぞ跳ね返した!!

杉浦、よくぞ逆転を許さなかった。

久古、オンドルセクよくぞ投げてくれた!!

バーネット、最高だ!!

比屋根、山田よく打った!!

皆、よくつないだ、よく耐えた!!

これで、日本シリーズに!!

ホークスと戦える!!

応援してるぞ!!

ホークスやっつけるぞーーーーーー!!

いくぞ!!東京ヤクルトスワローズ!!

日本一、めざすぞーーーーーーーーーーーー!!

2015年10月15日 (木)

CS ファイナルステージ 開幕!!

Photo

2015年10月14日

東京ヤクルトスワローズ 1-4 読売ジャイアンツ

知ってる?皆!

去年まで2年連続最下位のチームが戦ってんだぜ。

それも、去年の優勝チームと。

石川も何とか投げた。・・・ただ、HRのボールは高かった。悔しい。

川端は天才!

畠山も働いた!

さ、試合勘戻ったろ!?

明日は勝つぞ!!こっからじゃーーーーーーーー!!

日本シリーズ行くぞーー!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!

明日は記事かけないかも。

頑張って!

>akioさん

バレは見事なブレーキでした。

3番5番が打てないと、つながりませんね。

真中監督、いじってくるかなー。

正直、今日のバレは怖くない・・・ですね。

2015年10月10日 (土)

生徒会役員共 4コマ その119

119

長い休み明けに、職場の古いパソコンでなりますね。

ウインドウズ アップデート。

んー、

話の流れに無理があるのはご愛嬌ということで・・・w

思いつきのまま、

描きだしてしまったもので・・・。

3コマ目はちゃんと描きましたよー。

人目に触れることは無いでしょうが・・・。

ああ・・・4コマ描く時間が欲しい・・・。

2015年10月 6日 (火)

久しぶりですんで、腕が鈍ってますw

20151006

仕事が忙しいのですが、

ちょっとずつ。

久しぶりに、ヤッチャオウカト・・・。

2015年10月 3日 (土)

東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!!

20151002

や、や、や、やあったああああああああああああああああああ!!

東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ制覇!!

長かった、長かった・・・。

でも、この日が来た!!

よく投げた!小川!!そしてロマン!!

よく打った!畠山!!雄平!!

よく打った、そして良く走った!!川端!!

そしてチームの全員が良く戦った!!!

もうおじさん、うれしくて、興奮して、眠れそうにありません!!

うれしーーーーーーーーーーー!!

サイコーーーーーーーーーーー!!

ブログにヤクルトのイラストを描き始めて早数年。

やっと、歓喜のイラスト描けました!!

とにかく今日は、うれしーーーーーーーーー!!

では、

燕党の皆さん

改めまして

かんぱーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

さー、日本シリーズ、行くぞーーーーーーーーーーーー!!

ありがとう!!東京ヤクルトスワローーーーーーーーーズ!!最高ーーーー!!

---------------------------

そして

コメントを頂いたakioさんのこれからの戦いを、僕は応援します!!

応援します!!

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »