2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!! | トップページ | 久しぶりですんで、腕が鈍ってますw »

2015年10月 3日 (土)

東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!!

20151002

や、や、や、やあったああああああああああああああああああ!!

東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ制覇!!

長かった、長かった・・・。

でも、この日が来た!!

よく投げた!小川!!そしてロマン!!

よく打った!畠山!!雄平!!

よく打った、そして良く走った!!川端!!

そしてチームの全員が良く戦った!!!

もうおじさん、うれしくて、興奮して、眠れそうにありません!!

うれしーーーーーーーーーーー!!

サイコーーーーーーーーーーー!!

ブログにヤクルトのイラストを描き始めて早数年。

やっと、歓喜のイラスト描けました!!

とにかく今日は、うれしーーーーーーーーー!!

では、

燕党の皆さん

改めまして

かんぱーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

さー、日本シリーズ、行くぞーーーーーーーーーーーー!!

ありがとう!!東京ヤクルトスワローーーーーーーーーズ!!最高ーーーー!!

---------------------------

そして

コメントを頂いたakioさんのこれからの戦いを、僕は応援します!!

応援します!!

« あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!! | トップページ | 久しぶりですんで、腕が鈍ってますw »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2年連続最下位からの優勝
しかも、延長でサヨナラ優勝とか勝ち方美しすぎる!
見れなくて残念です
でも、とにかくおめでとうございます!
今年は燕娘達も大はしゃぎでしょう!w

本当におめでとう!!
そして感動をありがとう!!
よかった〜
本当に
こんな日がくるなんてー!
ここ数年はBクラス、申し訳ないけど、優勝しそうにもなかったからひとしお
選手のみなさん・ツバメファンお疲れ様でした・・・・・

オレもがんばります!  Mr.Pepper さん素敵な絵ありがとう。

つば九郎の口にサーバーからビール流し込む館山の雄姿、感動しました(笑い∞)
日本一で、もう一度見たいです。

優勝したぞおおおおおおおおおお!!しかし阪神も最後までしぶとかった、それだけにあの勝ちは素晴らしかった

いつも拝見してます♪
やりましたね!!雄平(T_T)
川端のヒットには本当に感動でした。
黄金時代への幕開けですね!

勝ったあああああああああああ
ようやく胃の痛くなる日々が終わりましたね( ;∀;)


ご無沙汰してます!春屋ですぅ!
優勝、おめでとうございます!

昨年まで泥まみれになりつつも、一気に弾け飛びましたね!
青春マンガのような清々しさでございます!

おい、そこのツバメ、早く隣の娘にビールをぶっかけるんだ!
遠慮はいらん!縁起物じゃ!

Mr.Pepperさん、皆さん、お疲れ様です。
優勝が決まって、祝賀会翌日の広島戦も勝利

今日の巨人戦も勝って、クライマックスに突入してもらいたいですね。

優勝おめでとうございパンツ!!!
ついに念願達成ですね!!
このまま、日本シリーズ優勝も行っていただきたいですなぁ!

不束ながら私も一筆してみました
https://twitter.com/dokuna_nenokuni/status/650617655712350209

>ルナロクさん
やりました!!
正直、優勝を決めた試合は、もう少しすんなり決めて欲しかったです。
もう、胃が痛くて・・・(キリキリ)
ほんとうは、燕娘全員で大はしゃぎさせたいのですが、
数が多すぎてww
最初のころって、あんまし、可愛くかけてない・・・歴史を感じます。


>akioさん
結構いい感じでCSに入れるんじゃないかと思うんですよね・・・。
ぜひ日本シリーズに行って欲しいと思います。

・・・また最終戦のような試合が続くのでしょうね・・・
うーーーん、手に汗握りそう・・・。


>エヴナさん
優勝決定の試合は劇的過ぎて・・・
CSって中継あるんですかね?
テレビでいいから、観戦したいっす。


>つむじさん
コメントありがとうございます。
先発の整備も大事ですね。
今年は中継ぎが頑張ってくれたので、何とか勝ち抜けましたが
もう2枚は、先発がほしい。
もともとバッティングが良い山田、川端、畠山がまた軸になって、
そこに上田または比屋根あたりが一番に定着してくれると
心強いのですが・・・
まずはCSですね。
一緒に応援しましょう!!


>川原昌樹さん
今年を逃したら、もう、なかった気がします。
本当に良かったです。
そして、CSが始まり、胃の痛くなる日々がやってきますよ。


>春屋さん
ありがとうございます。
久々の優勝に、心が震えました。
今までの燕娘にも、
いっそ、バケツでぶっかけてやりたい・・・ビール。


>毒菜さん
ほんと、やってくれました。
うれしい限りです。
イラスト見ました。
いやー、見事なローアンですなあ~。
見えてる布地にビールをかけて差し上げたいですな(ニヤニヤ)

baseballヤクルト vs 巨人 1回戦 in 神宮 先発は石川!! baseball

満塁でバレンティン。宮崎フェニックスリーグでどれだけ調子を戻せたか。・・・・

惜しかった。

>akioさん
明日です!あしたっ!!
今日で試合勘は戻ったはず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62398812

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!!:

« あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!! | トップページ | 久しぶりですんで、腕が鈍ってますw »