2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

毎年11月は何故か、カッツカツ。

Peppers_note_2

今月はダメな月でした。

手が鈍らない程度に描いてはいます。

小人さん(妖精?)が、一緒に暮らそうと誘ってくれます。

最高です!w

明日も頑張ろう!!ではー!

2015年11月18日 (水)

流行の姫騎士描いてみた

Img_0003

仕事が辛かった・・・。

・・・

・・・

・・・はっ!!?何を描いているんだ!!?

気がついたら、職場のメモ帳に姫騎士様が・・・。

腕の鎧はゴツめに描きました。

オークに捕らわれても良かったんですが、自重しましたw

さ、寝ましょうか・・・。

2015年11月11日 (水)

仕事したくない、したくない、したくないいいいい。

20151111

久しぶりすぎて、なんか、可愛くかけない・・・。

いや!

仕事行きたくないぃぃぃぃぃ。

スンマセン、コメントはまた後日・・・。

2015年11月 4日 (水)

松来さん、ありがとうございました。

2015

スズママの声優さん
松来未祐さんが、亡くなられました。

好きな声の声優さんで
年齢も近いし
とてもさみしいです。

ご冥福をお祈りします。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »