2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 日本シリーズ 東京ヤクルトスワローズ 崖っぷち!! | トップページ | 仕事したくない、したくない、したくないいいいい。 »

2015年11月 4日 (水)

松来さん、ありがとうございました。

2015

スズママの声優さん
松来未祐さんが、亡くなられました。

好きな声の声優さんで
年齢も近いし
とてもさみしいです。

ご冥福をお祈りします。

« 日本シリーズ 東京ヤクルトスワローズ 崖っぷち!! | トップページ | 仕事したくない、したくない、したくないいいいい。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

なんで、こんなに、早く、、、

残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈りします。

非常に残念でした。好きな声優さんが亡くなっても、年齢が年齢ならまだ悲しむだけで済むのですが……
好きな作品の、こんなに若い方が亡くなってしまったというのは、悲しみ以外にいろんな感情が織り交ざって、なんか情緒不安定になりました。
急な療養から闘病、非常に辛かったことと思います。
ゆっくりお休みください。

スズ母の声、艶っぽさとコミカルさがあって、とても似合っていましたよね。
Pepperさん、素敵なスズ母をありがとうございました。

Yahooニュースを見た時は
信じたくありませんでした(/ _ ; )
生徒会役員共のスズ母・
ひだまりスケッチの吉野屋先生…
どっちも好きなキャラでした(/ _ ; )
松来未祐さん、安らかに
お眠り下さい…

まさかのでしたね…
入院されると聞いた時は、一抹の不安もありつつご復帰を期待していたのですが…
お疲れ様でしたとお伝えしたいです…

そして暖かなスズ母の表情が素敵ですねぇ
声を当てられたキャラがずっと愛される事をせつに祈ります

本当に残念です。初めてこのニュースを知ったときは釣りかと思ったほどです。
包容力が感じられる声が聞けなくなることに心が痛みます

本当に残念です。
松来さん演じるスズママが何気に好きなキャラの一人でしたから。
元気になって退院して、これからもSYDのOVAやもしかしたらあり得るかもしれない3期であの声を聴けるものだと思ってました。
初めて訃報を聞いたときは嘘だと信じたかったです。
松来さん、お疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。

本当に残念です。
声優界の宝をまた一つ失ってしまいましたね。
松来さんの声は本当に優しい声で好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。

松来さんは旧作D.C.~ダ・カーポ~の頃から慣れ親しんできた声優さんでした。まさかあの若さで亡くなるとは・・・
ご冥福をお祈りいたします。

ずいぶん経ってしまいましたが、いまだに信じられません。
もう、あの声は、聞けないんだな~・・・。

>akioさん
返信遅れました。
ホントに、早すぎますね。
ご冥福をお祈りします。


>相川かをるさん
返信遅れました。
安定感のある声優さんで、色々なキャラクターをこなせる
実力のある人であったと思っています。
故人の優しそうな声を思い出して
そんな感じでママを描いてみました。
・・・ほんとに残念です。


>ムッティー3世さん
返信遅れました。
松来さんがヤフートップに出るときは、結婚するときだとばかり思っていたので、
衝撃でした。
ご冥福をお祈りします。


>毒菜さん
返信遅れました。
スズママというキャラは続くのですが、
なんだか、寂しい思いです。
あの、優しげな声がまだ耳に残ります。
そんなイメージで描いてみました。


>狂骨さん
返信遅れました。
そう、やさしげな声の方だったんですよ・・・。
寂しいですね。


>FD7さん
返信遅れました。
聞きなれた声が聞けなくなるというのは悲しいことです。
呼吸器の病気は大変苦しいと聞きます。
ゆっくり休んでいただきたいです。


>tkさん
返信遅れました。
声優に詳しくない友人も、安定感があったと評していました。
惜しまれます。


>さなだむしさん
返信遅れました。
まだお若いのに・・・。
残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62609346

この記事へのトラックバック一覧です: 松来さん、ありがとうございました。:

« 日本シリーズ 東京ヤクルトスワローズ 崖っぷち!! | トップページ | 仕事したくない、したくない、したくないいいいい。 »