2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちょっと早めのプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2015年12月24日 (木)

間に合ったー!!めりーーーーーーっ!?

2015

一人かい?

ああ、一人だ!

今日は年末の一日さ!!

« ちょっと早めのプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!

風邪ひいて、昨日から会社休んでます。
熱にうなされて寝込んでいるうちに、イヴの夜は終わったようです。
消化のよいお粥を食べました。(ケーキ?何ですそれ?)
クリぼっち+病気・・・
「サンタ」さんは来ませんが、「惨多」さんは来たようです。

来年は、森サンタが見られるといいですね・・・

セクシートナカイ・魚見!
こんなトナカイだったらサンタさんはプレゼントどころじゃないですよ〜!
来年はウオミートナカイと森サンタを見てみたいです

ウオミーがいれば寂しくない!2人で年越し…イイ!
スズトナカイも見たいですね!ぜひ!

(お、次はクリスマスツリーか?)それにしてもウオミーセクシー

津田が頼んだらどんな格好でもウオミーはしてくれそうですね
いやあ津田が実に羨ましい

遅めのコメント、すみませんσ(^_^;)
何という事でしょう!
セクシーなトナカイですね!
外じゃ寒いでしょ?
家の中に入りな?

是非後ろからも拝見いたしたいですわ。
胸の谷間に目が行くより先に、お尻のまるみが素晴らしいでございます。
先のカエデちゃんと一緒に召しあがってもいいのでしょうか?

すみません、カエデサンタさん
一度トナカイに乗ってみたかったので乗ってみても良いですか?
・・・いやらしそうな顔をしてるから駄目?
そんな! この顔は元からです!
いやらしそうな顔に見えるのサンタさんがいやらしい連想をしたからじゃないんですか?!
さあ、言ってみてください!
どんな事を(以下略

今年最後のコメントかな?
雑事に追われて、ようやく今日ウオミートナカイ見ました。
ニットのレオタード、黒いストッキングに赤いヒール。
いいですねぇ。
これに去年のシノサンタが並ぶと壮観だったんでしょうけど、
シノサンタは結婚生活が忙しいようですね。

すでにクリ◯◯ス過ぎましたが、これは乗りたい…いや乗っていただきたいトナカイですなぁ…
もちろん性的な意味で!!
本年はお疲れ様です!もう本当大変、お世話になりましたですよ!!性的な意味で!
良いお年を!
また来年もよろしくお願いしまパンです!性的な意味で!

あけましておめでとうございます。
2016年 新しい年の始まり
今年も希望に満ちた1年でありますように

>akioさん
コメント遅くなりました。
今年は去年より描きたいと思いますが
現実社会とまずは戦いたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

>道化師さん
それは大変でしたね・・・。
森さんも良かったですね、なるほどなるほど。

>狂骨さん
わお、森さん人気高いなーw

>さなだむしさん
なかなか、時間がありませんでした。
スズの絵、久々に描きたいなあw

>エヴナさん
サンタではないが、あなたなら大歓迎だ!という感じですね。

>taさん
確かに。
ただ、そのあとの押しが、怖そうw

>ムッティー3世さん
そのお誘いは、やさしさですよねっ?ねっ!!?ねっっっ!!!?

>相川かをるさん
はいはい、風紀委員長とセットです。
こんな二人が、プレゼントを・・・けしからん!もっとやれ!!

>黒ずくめさん
欲望がダダ漏れですよw

>RBswさん
もっと年内に描きたかったのですが・・・なんとも。
去年のシノサンタは可愛くかけたと自画自賛。
来年も誰かかけるといいな。

>毒菜さん
今年は不完全燃焼の一年でした。(性的な意味でw)
来年はもっと、がっつり描きたいですなぁ。
今年一年、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62932082

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!?:

« ちょっと早めのプレゼント | トップページ | あけましておめでとうございます。 »