2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 毎年11月は何故か、カッツカツ。 | トップページ | 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!? »

2015年12月10日 (木)

ちょっと早めのプレゼント

2015

はい、ご無沙汰してます。

生きてます。

今年はカエデと決めていたので

頑張りました。

命名『毒菜アングル』ですw

・・・この角度、楽しいな。

« 毎年11月は何故か、カッツカツ。 | トップページ | 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!? »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、Mr.Pepperさん
どうやら自分が一番乗りのようですね
ということは彼女を一番に頂けるということでFA?
では一番乗り改め、一番やr・・・あれ、乗りでも槍でも意味が大して変わらない
まあ、何はともあれ、素晴らしいプレゼントをありがとうございます
カ~エデちゃ~ん♪(ルパンダイブ

ほわー!!!
やったぜ
カエデちゃんいただきますね
カエデちゃん最高カエデちゃんたまらん
あんなこと言ってるけど貰ってくださいみたいな格好じゃないですか
この衣装だってノリノリで着てますよ絶対

それでも……君が欲しいんだっ!!!!!!!!!!!!!!!!

毒菜アングル(笑)
このアングルは最高ですな!
そんな事言わずに
プレゼントになってよぉ〜♪

やったぜ、相変わらずいやらしい衣装着ますねー(ゲス顔)

少し早い、クリスマスプレゼントありがとう!

頑張って、治療を続けています。

いやぁ、これは
これはこれは、なんとなんと

……

……うっ

ふぅ……

ごちそうさまでした

ンアッー────!!!
なんと素晴らしきかなカエデちゃん!!
これは!たまりませんぇ…はぁはぁ
表情!お尻の食い込みジワ!最高!
こんなエロい格好しておきながら、プレゼントじゃないとか嘘に決まってますよね!
ですので、もういただちゃいますね!はぁはぁ
 
私なんぞの名前を冠して良いのかわかりませぬが
もっと普及していただきたいアングルですなぁ!期待してますッ!

毒菜アングルっ!w
カエデちゃん可愛いよカワイイヨォ♪
彼女のムチムチ感が前面に出ていますね!なんだかんだで着ちゃってるサンタコスも似合いますし、このプレゼントで年末を乗り切れそうです!
あぁ、抱きしめたい。お持ち帰りしたい。

ご無沙汰しております!
完璧なネーミングセンスに笑うしかないww

いや〜、サンタさん、お仕事おつかれさまでございます!
たいそう寒かったでしょう?
さあ、オイラが温めておいたベッドの中でヌクヌクしてってくださいな!
あ、あと靴下は、枕元に吊るしてあるやつに履き替えてくださいね!

最近カエデちゃんの出番少ないからこれはありがたい...

仕方ないなあ。そんなに言うならお持ち帰りしてあげよう!

Mr.Pepper氏、お疲れ様です。カエデいただきましたw

ごぶさたです。
カエデちゃんの毒菜アングルすばらしいです。
サンタコスもいいですが、なにより太股からの黒いストッキングがいいですなぁ。
全身が映っているバージョンも見たいですが、なんとなく津田が頭を踏みつけられてハァハァしている姿を
妄想してしまいました。

どーもー。
相変わらずの風紀委員長大人気ですねw

>黒ずくめさん
ルパンダイブ→パンチ・ギミック
この流れになるかもですが、よろしいでしょうか・・・?


>ルナロクさん
ま、いつも私の趣味に付き合ってもらってるだけなんですけどねw
ええ、なんだかんだで、彼女はやってくれるんですよ!


>玖堂さん
うむっ!!よかろうっ!!・・・(とりあえずノリで)


>ムッティー3世さん
結構難しいんですよ、このアングル。
腕が鳴ります。


>エヴナさん
全くですっ!!けしからんいいぞもっとやれ!


>akioさん
どういたしまして。
お風邪などめされませぬよう。


>相川かをるさん
えっ!?このイラストでっ?
いやー、たくましい想像力をお持ちでw


>毒菜さん
例え、誰がなんと言おうと、『毒菜アングル』です。
おそらく、毒菜さんは魅惑の三角地帯を愛する、日本有数のトライアングラーです。


>狂骨さん
抱きしめる→フリーズ→失神
となりますが、それでもよければw


>春屋さん
自分から、プレゼントに・・・策士っ!!


>Aさん
確かに最近見ませんね。
いつものメンバーが多い感じですね。


>さなだむしさん
たまにスマホで見てニヤニヤしてください。
・・・人には見られないようにw


>RBswさん
津田はとことんMという結末。
個人的にはストッキングとか描くの好きなんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62840416

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのプレゼント:

« 毎年11月は何故か、カッツカツ。 | トップページ | 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!? »