2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うあーーーーん、もうつかれたーーーー! | トップページ | 風邪ひかないでくださいねっ »

2016年1月23日 (土)

生徒会役員共 4コマ その122

前回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/121-c614.html

今回

122

うむ、今回の津田はいい感じで描けました。

・・・この調子でちゃんと終れるかしら・・・。

現実社会の合間を縫って、描いておりやす。

時間が欲しいな・・・。

« うあーーーーん、もうつかれたーーーー! | トップページ | 風邪ひかないでくださいねっ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

出ましたタカトシの天然タラシ。またフラグ強化してしまったんだね…

仕事と趣味の両立は最終目標と言っても過言ではないかとw
お互いがむばりませう!

こういうのいいですね~津田のフラグ増強を実感するとともにちょっと胸があったかくなりました!

……pepperさん、すみません(^^;;
大至急、柊と檜の5㎝板を3枚ほど
用意してくれませんか?(笑)
板バキッ!したい気持ちで一杯です!!(笑)

スズちゃんチョロチョロじゃねーかァ!!
…おっと、言葉が乱れてしまいましたね^^;
あぁ、こんな同級生が欲しいよう
津田の女たらし!フラグ職人!チクショウ、フラグ奪ってやるゥ!ダダダダッ

電話をかけるのに20分掛かっているのですね。
なるほどなるほど、話す内容をじっくり考えていたり、迷ったりしていたのかもしれません。
そして津田の一言でぜーんぶ崩されてもう。
わりとチョロインで良いと思います。
後ろのコトミがやたらかわいい。

>さなだむしさん
なるほど、フラグ強化!
少しの嵐でも折れないww

趣味で心を補強しないと、僕はもたないようですので
こちらで、発散して、生きて行きたいと思います。
がんばりますわあ!

>taさん
スズタカはこういう話作りやすくていいですわあ( ^ω^ )

>ムッティー3世さん
あらあら、まあまあ。
怪我しますよ。
壁でもよろしいでしょうかw

>狂骨さん
確かに、チョロ過ぎですが、
実際、片思いの相手から感謝の言葉とか直接言われたら
こんな感じになろうかと・・・。
描いててなんですが、甘酸っぱいっす。

>相川かをるさん
わお、ちゃんと時計見ていただいてありがとうございます。
一応、少しずつ時間が流れるようにと思っていまして。
コトミは髪型のバランスが難しいのであまり描きたくなかったのですがw
喜んでいただけたようで、うれしいっす!

全くタカトシは天然タラシですね…
ここまでいくともう犯罪ものですよ…(=`ェ´=)

しかし…確かにタカトシはあのハーレム状態に
気付いてないんですよね…(´・ω・`)

気付いてタカトシ…そしたら皆幸せだから…

本当津田はタラシですねー
そしてチョロイ萩村・・・非常に良い!(*^ー゚)bグッジョブ!!
ああ・・・早く13巻のOVAが見たい・・・動いてパイセンの声で喋る萩村が見たい・・・

>ぽいぞんさん
やっぱ、ハーレムの住人にしか分からない苦労があるのでしょう。
それも、重めのシモネタ満載だと尚更なんでしょうねw

>FD7さん
アニメになるとだいぶ雰囲気変わりますよね。
やっぱ、声があって、動くのっていいですよねー。

この天然タラシがぁ!!
……久々にこれを見て
興奮してしまいました(^^;;

>ムッティー3世さん
本人が全く無自覚なのがいいんですよねw

他意が無いのでよく響く、よく効くw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63110147

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その122:

« うあーーーーん、もうつかれたーーーー! | トップページ | 風邪ひかないでくださいねっ »