2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月30日 (土)

止まらない衝動

Photo

え、いや、描きたくなったからしょうがないっすねw

ミリタリー意識の畑さん・・・

けっこうカッコよくなりました。

ペン入れすると失敗する可能性大・・・。

さて、テレビアニメ

『だがしかし』が予想以上に面白かった。

久々にちゃんと観てる気がするなあ・・・。

登場人物少ないし、話も単純、女の子は可愛いし、ギャグは酷いw

これ、いいぞ~。

もうちょっと見慣れたら、なんか描いてみたいな・・・。

2016年1月27日 (水)

風邪ひかないでくださいねっ

2016_4

とりあえず、完成!!
森さん、かわいいよ、森さん。

いまいち、ちょんまげの構造が理解できていませんが
まあ、よかろう。

最近、役員共の絵しか描いてないな・・・。

むう。

 

2016年1月23日 (土)

生徒会役員共 4コマ その122

前回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/121-c614.html

今回

122

うむ、今回の津田はいい感じで描けました。

・・・この調子でちゃんと終れるかしら・・・。

現実社会の合間を縫って、描いておりやす。

時間が欲しいな・・・。

2016年1月21日 (木)

うあーーーーん、もうつかれたーーーー!

Photo

色は後日。

もうつかれたーーーーーーーー。

もうねるーーーーーーーーーー。

2016年1月17日 (日)

生徒会役員共 4コマ その121

121

久々なので、筆が荒れているのはご愛嬌で。

この話、なんとか続けたいなー。

2016年1月11日 (月)

風邪ひいて寝込んでます。

20160111

三連休は熱出して寝込んでました。

今日ようやく動ける感じです。

コメントの返信遅れて申し訳ないのですが

とりあえず、今は寝ます。

今年最初の4コマが終らないっす・・・。

2016年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は異動、引越し、新しい仕事と怒とうの一年間でした。
こんなに更新ホッタラカシにした年は無かったかと・・・。

今年はもう少し頑張りたいとは思うのですが
現実社会とバランスとりつつ、やっていきたいと思います。

正月は深夜に映画とかやってて
だらだら夜更かししちゃいました。
・・・きっと、そんな感じなんだろうな、二人ともw

Photo

今年は津田を積極的にイケメンに描きたいなあ・・・。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »