2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その122 | トップページ | 止まらない衝動 »

2016年1月27日 (水)

風邪ひかないでくださいねっ

2016_4

とりあえず、完成!!
森さん、かわいいよ、森さん。

いまいち、ちょんまげの構造が理解できていませんが
まあ、よかろう。

最近、役員共の絵しか描いてないな・・・。

むう。

 

« 生徒会役員共 4コマ その122 | トップページ | 止まらない衝動 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ちょっと前から見させていただいてます~
スズと森さんに癒されております(笑)

これからもぼちぼち書かせていただきますので、
宜しくお願いしますね~♪

年代的には、同年代な感じがしますのでww

あぁ^~森さんやっぱり素敵だわ~(◎´∀`)ノ
萩村とは違った良さがある素敵なキャラで、無自覚なアプローチとか周りの人のおかげで少しづつ津田と距離を縮めているのも素晴らしいですね~o(*^▽^*)o
はっきり言うと個人的に津田とくっ付いてほしいって人多いんですよねー

是非これからも体調とかに気を付けて素晴らしい絵を描いてほしいですね

うずめたい、その胸

うずめたい、その黒ストふともも

多くは語るまい

この森さんが着てる感じのセーター好きです…( =^ω^)
しっかし森さんはナイスバデーですな…(*´Д`)ハァハァ
そのナイスバデーに顔をうずめt…ウワナニヲスルヤメ(ry!!

森さんの山を登りたいです!(`_´)ゞ
お胸にダイブしたい!!

森さんってなんでこんなに魅力的なんだろう?
登場後すぐに出番が増えましたよねぇ。そうだ、英陵の生徒会は3人しかいないから、いまから志望校変えて役員になろう!(真っ直ぐなま○こ)

おおっ、完成早かったですね!

うん、やっぱりいいなぁ、森さん。
英稜の生徒たちは集会のとき、こんな美女を壇上に見てるんですね。
密かに想いを寄せてる男子生徒も多いのでは?

髪を下した姿を見てみたいけど、アリアに酷似するから無いかな?
考えてみると、ムツミもポニテをなかなか解かないですよね。

ナチュラルにタカトシとデートするとか、
ウオミーの代行で津田家の世話をしに来るとかいう
シチュエーションを期待しているんですが、
実現どころか、最近出番が少なくて残念に思ってます。


> 風邪ひかないでくださいねっ
森さんが看病してくれるなら風邪ひきたいです。

おお、あったかそうだ。そのむちむち太ももに挟まれて圧死したい…

森さん、大人気だな~。
っていうか、皆、煩悩だだ漏れwww
しょうがないよね!可愛いからね!

>霜月さん
コメントありがとうございます。
なかなか、更新ができない時期もあったりしますが
よろしくお願いします。

年代・・・パトレイバーで育ち、エヴァで鍛えられ、ナデシコで絵を覚え、スレイヤーズが青春時代な世代です。
どうぞ、よろしくお願いします。

>FD7さん
津田との距離がまだまだ遠いですね。
やっぱ、ウオミー姉さんが近すぎるか・・・

もうオジサンなので、少しずつでも確実に描ける方法を模索したいと思います。
色々、描きたいと思いますんで、お付き合いくださいませm(_ _)m

>相川かをるさん
ああ、直球やw
仕方ないね、魅力的ですもんねw

>ぽいぞんさん
正直、4パターンくらい考えてたんですが
ジャケットの色が決まったら、この色で落ち着きました。
セーター好きなんですよ。
女の子の厚手セーター姿って、カワイイと思うんですよね。

>ムッティー3世さん
・・・衝動に正直ですな・・・
だが、悪くない(ニヤリ

>狂骨さん
ああ、おじさんの年齢では、進路は・・・
はっ!
英稜の先生なら・・・

>道化師さん
お待たせ!!
正直、髪を下ろしてアリアと描き分けるのが夢です。

きっと、彼女は優しいので暖めてくれるのでは!?

>さなだむしさん
ちょっ・・・!
挟まれるまで行くなら、もっとほかにも・・・
・・・いや、敢えて言うまい・・・
・・・本能のままに生きられよww

相変わらず森さんはセクシーですねー(最初アリアやんけ!と思ったなんて言えない)

(漫画で初めて見た時の感想ですすいません)

ああっ、森さん、原作に久々に登場。(^^)
しかも無意識にナチュラルにウオミーを出し抜く。
シノをよく出し抜いてるあのウオミーを怒らせるなんて凄いな。

どうも、出張から帰ってきました。
疲れた・・・。

さて・・・

>エヴナさん
仰るとおり、森さんが髪を下ろして、アリアが髪を上げると
もう、何がなんだかw
そこを何とかしたいと奮闘中ですが、難しいですね。
髪の色と、目かなー。

>道化師さん
ほんと久々でしたね。
ナチュラルなのが重要なんですよ、やっぱり。
気合を入れれば入れるほど、逃げるというw

お返事、ありがとうございます~

また、懐かしいタイトルがいっぱい・・・w
自分的には、ワタルや悪魔くんがスタートデスカネ・・・www
深夜アニメ全盛の頃を二十歳近辺で過ごした身としては、
アウトロースターやエアガイツ、エイトロン辺りが青春ですかねぇw

後は・・・、シスプリ?(ぉ

>霜月さん
アウトロースター懐かしいですね。

ワタルはプラモを集めました。
あの、なんともいえないフォルムが、よかったです。

今週号、森さんがタカトシに大接近!
ウオミーの代わりに世話をするという
熱望していたシチュエーションが実現するとは!\(^▽^)/
一緒に買い物するプチデートもあったりして。
次は津田家にお泊りしてほしい。

なんかシノたちも二人の仲を邪魔するような突っ込みはしてなかったなぁ・・・
ウオミーも荷物をタカトシに持たせれば買い物に行けたのでないだろうか?
本当に腱鞘炎だったのかな?

嬉しいことは続きます。(^^)

13巻付録DVDのアニメに、ついに森さん登場!!
CVは、上坂すみれさん。
私がイメージしていた森さんの声より柔らかい声だった。

いきなり朝帰りのウオミーと校門前で対峙するオリジナルアバンで登場する。
第一声は「おはようございまーす」。
ラスト、タカトシを遠くから見て驚く意味ありげな終わり方。
シノかウオミーに紹介されないと、再会したときの
「確か 森さんでしたよね」「覚えててくれたんですね」
の会話が成立しないのでは?と思ってしまった。
アニメは原作とは違う再会の仕方をするのかな?

>道化師さん
森さん推し強かったですねーw
もう、ゴリゴリでしたね。

ウオミーは信頼しすぎのような・・・
最後は持っていかれたり・・・とか

以前からウオミーの意図が謎でした。
ウオミーはタカトシとどうなりたいのか?
恋人になりたいにしては、津田家に泊まってもタカトシにアプローチしない。
本当に、姉キャラポジションに着きたいだけなのかもしれませんね。
ただウオミーの考えている姉弟関係が親密すぎるものなので、
周囲に誤解を与えているだけなのかも。

姉としては、弟に素敵な恋人ができてほしいのかもしれない。
でもシノをいくら煽っても動きがないので、
自分の右腕で信頼できる後輩でもある森さんをぶつけてきたとか?
容姿もタカトシの好み(笑顔の素敵な巨乳)に合うし・・・

>道化師さん
あー、それありそう。

あの余裕は、リードじゃなくて
目指す地点の違いではないかと
私も感じます。

森さんへの説明不足は
からかって遊んでいるような気もしますがw
いずれにせよ、先週の森さんは
初登場より格段に可愛く描かれていたことは事実ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63127115

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひかないでくださいねっ:

« 生徒会役員共 4コマ その122 | トップページ | 止まらない衝動 »