2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!? | トップページ | 風邪ひいて寝込んでます。 »

2016年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は異動、引越し、新しい仕事と怒とうの一年間でした。
こんなに更新ホッタラカシにした年は無かったかと・・・。

今年はもう少し頑張りたいとは思うのですが
現実社会とバランスとりつつ、やっていきたいと思います。

正月は深夜に映画とかやってて
だらだら夜更かししちゃいました。
・・・きっと、そんな感じなんだろうな、二人ともw

Photo

今年は津田を積極的にイケメンに描きたいなあ・・・。

« 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!? | トップページ | 風邪ひいて寝込んでます。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

2人が同じ大学に進学して、同棲したらこんな感じなんだろうなと思います。
きっと津田君は猛勉強した影響で性格が大人っぽくなっていて、余裕が出そうですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
津萩で年を越し、津萩で年が始まりました
正月、何もやることがないとだらけますよね
お疲れ様です

〉玖堂さん
今年もよろしくお願いします。
おお、確かに大学〔または社会人〕、同棲みたいなイメージでしたが
よく分かりましたね。
ありがとうございます。嬉しいです。
タカトシもちょっと大人に描いたのも、その通りです。

〉ルナロクさん
今年もよろしくお願いします。
僕は年末年始帰省してましたが、なかなかしたい事出来ないものですね〜。
正月あけたら本気ダス。
…仕事行きたくねっす。

あけ おめこ とよろ

今朝、更新されているのを見て、とても心がほっこりいたしました。
おかげで、仕事に行く憂鬱な気分が吹き飛びました。
そんな気分になったのに驚き、自然と手を合わせました。

部屋着の二人……いい、いいぞこれ……
津萩成分ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

待望のスズ画!しっかり頂きました。
ところで…親子に見えるという突っ込みをしたくてウズウズしておりますがw

ああ!おめこネタをやろうとしたら相川さんに先を越されたぁ!流石です
改めて、明けましておめでとうございます。
津田×スズのカップリングはいいですねぇ♪
スズちゃん可愛いよ、可愛いよスズちゃん

初コメントです( ・`д・´)

明けましておめでとうございます!!
いつも楽しく拝見させて頂いております!!

同棲シチュ…イイですね…(≡゚∀゚≡)

このイラストの津田君はしばらくしたら
呆れた顔で、でもすごく優しくスズの頭を
なでなでとかしそうな雰囲気ですね( ≧∇≦)b

何だろうタカトシにココまで殺意が湧いたのは始めてだ( ˙-˙ )

あけおめです、これどう見ても年の離れたきょうだ(ry

あけおめこにございぱんつですよ!
新年早速、微笑ましい津萩をお目に出来るとは!
幸先が良いでございます!
なんだかもうスッカリ馴れて落ち着いてるって感じが良いですね!
普通でしたらスズちゃんのお尻が股間に触れた日には…ですよぉ…

本年もよろシコシコでございぱんつですよ!

ホラー映画って、結構激しいエロティックなラブシーンがあるんですよ。
(そういうことしてるカップルが殺人鬼に襲われる)

この後、涙目でタカトシに
一緒に寝て?ってスズが
お願いするんですよね?
分かりますよ!

風邪なおりました。
返信送れてまことに申し訳ありません。
ごめんなさい。

>相川かをるさん
あけましておめでとうございます。
新年早々、イチャイチャしやがって、けしからもっとやれですw
今年もよろしくお願いします。

>さなだむしさん
あけましておめでとうございます。
と、年の離れた兄弟?いえいえ、ふたりはもう立派な・・・
今年もよろしくお願いします。

>狂骨さん
あけましておめでとうございます。
今年はもう少し、更新頻度を・・・頑張ります・・・いけるか?
今年もよろしくお願いします。

>ぽいぞんさん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
4コマの更新頻度が落ちていますが、ぼちぼち描ければと思います。
これからもよろしくお願いします。

>だいぶつさん
あけましておめでとうございます。
まあまあ、おちついてw
まだ入ってない・・・?あ、こたつですよ、こ・た・つ。
今年もよろしくお願いします。

>エヴナさん
あけましておめでとうございます。
年のはなれたきょうd・・・うわっ!なにをする!!
今年もよろしくお願いします。

>毒菜さん
あけましておめでとうございます。
今年も、一枚の布に心を滾らせる毒菜さんに良い一年となりますように。
今年もよろしくお願い縞パン!

>道化師さん
あけましておめでとうございます。
そうそう、アメリカのB級ホラーとかその典型ですよねw
やたら露出が高いとかw
今年もよろしくお願いします。

>ムッティー3世さん
あけましておめでとうございます。
そう、でも最初は別々に寝ようとするんだけど
しばらくすると・・・みたいな、うひょーーーーーw
ことしもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/62998876

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 間に合ったー!!めりーーーーーーっ!? | トップページ | 風邪ひいて寝込んでます。 »