2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アカン日もある・・・。 | トップページ | このすば ダクネス 落書き »

2016年2月27日 (土)

生徒会役員共 4コマ その123

第1回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/121-c614.html

第2回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/122-4cd6.html

今回

123

年度末で死にそうです。

ごめんなさいね、ホッタラカシにして・・・。

« アカン日もある・・・。 | トップページ | このすば ダクネス 落書き »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

1コマ目から2コマ目の流れ
もうこれ、付き合ってますよ
付き合ってますよ

津田くん、そこはスズちゃんの寝息を好きなだけ堪能するタイムではなかろうか
お母さんも言ってやってくださいよ!

>相川かをるさん
ねー、ちょっとくらい意識したくらいが、一番おいしいですよねー

お母さんは、ボケるけど温かく見守る派ですぜ!w

この電話を切った直後、
「やっとつながった!津田、いったい誰と話していたのだ!?」
と会長からのあけおめコールが入る。
その通話中に、
「タカくん、あけましておめでとう。初詣に行きましょう。」
と晴着を着たウオミーの訪問がある。

……どっちとも可愛過ぎか!!
この後の展開は多分
シノ・魚見さん・アリアが
立て続けにタカトシに
電話してきますね!(笑)

この後の展開が非常に気になりますね!
....(この二人カップルじゃねっすか!!!!)。

遅くなりました、 Mr.Pepperさん明けましておめでとうございます(笑)

…(´・ω・`)
もういいよ…俺達のことはいいから
付き合えよ…(´・ω・`)

↑の皆さんの仰る「今後の展開」が
全部的を射ていて楽しい( =^ω^)

新年早々デートの約束と解釈してもよろしいのですね!?

そういえば、寝ながらでも話を聞いているっていう設定もお持ちでしたね
萩村さん

タカトシが意図して建てようとするフラグはすべてへし折れる運命にあるんだね…

あれ、恋人…同……士…?おかしいですねぇ、スズ&カエデの金髪ツインテコンビは私の彼女のハズなのですが…。
こ、この時期忙しいし、きっと私も疲れてるみたいですね!!見間違いだ!勘違いだ!幻覚だ!夢だ!(無駄に大声)

1コマ目と2コマ目はもう何と言うか、分かりあってる感があって本当に彼氏彼女みたいですねw
そして3コマ目でちょっと頬染めて初詣に誘ってる津田、これはちょっと意識してるのでは?w
・・・もう付き合っちゃいなよお二人さん

寒いですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

〉道化師さん
ハーレムと修羅場が同時にご来店っ!?
うらやまこわいっす!(。-_-。)

〉ムッティー3世さん
なんてハッピーな年越しでしょう…
モテモテじゃあないか。

〉こもめらさん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
この、相手も気があるんじゃないかな〜感が堪らない。
でも、そういう時って周りから見ると…

〉ぽいぞんさん
筆のおもむくまま、本能のままに書きたいと思います
だが、煩悩のままには描かない‼︎
怒られちゃうからねっ(−_−;)

〉玖堂さん
すれ違うかどうか、そこが問題なのです。
何とか、続きをヲヲヲヲを

〉ガネットさん
どこまで天才の能力が発揮されるのでしょうねえ。
続きを頑張りたいと思います。

〉さなだむしさん
津田が立てまくると、ルートがヤバいことにっ!
これからのことも考え、全てのフラグは収穫です!( ̄^ ̄)ゞ

〉狂骨さん
あー、なかなか良いチョイスですね〜。
春は体調を崩しやすいと言いますし、きっと疲労でしょう!

〉FD7さん
こういう感じ好きです!
あれ?私は恋愛に飢えているのでしょうか…w

なにより、しばらく返事がない…からの「おやすみ」が、もう全てを察して
以心伝心な感じが良いですわ~
これは、初詣編に期待ですなぁ!

>毒菜さん
もう三月ですが、何とか続けたいと頑張り中です。
温かく見守ってくださいまし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63271817

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その123:

« アカン日もある・・・。 | トップページ | このすば ダクネス 落書き »