2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 止まらない衝動 | トップページ | ハッピー・ヴァレンタイーーーーーン!! »

2016年2月 6日 (土)

みっちゃくしゅざい

Photo

「きょう1日、密着取材するわね。」

・・・どうぞどうぞw

かわいい畑さんの出来上がり

昔、落書きで描くキャラは皆、こんなジャケットを着ていました。

たまに全身描かないと下手になっちゃうので・・・。

« 止まらない衝動 | トップページ | ハッピー・ヴァレンタイーーーーーン!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

今週の畑さんと津田のやり取り仲良くて凄くよかったですねえ~。pepperさんの絵も可愛いです!

いや〜女性らしい柔らかさが感じられますねぇ。
というか、むしろこちらが貴女を取材したい。片時も離れず何でもかんでも写真に収めたい(真っ直ぐな瞳)!!

密着ということは…お風呂や添い寝やあんなことやこんなことまで…
しかし俺の鋼の精神力を発揮するとき!理性よ、持ってくれ!

畑さんのストももにどうしても目がいってしまうさなだむしより。

畑さんがかわいい…だと…(むしろOK

あ^~いいっすね^~
どことなくパンキッシュな姿がかっこよくもあり
かわいいにございますな!
ファッショにこだわりがあるって素晴らしいですな!

タイツタイツタイツタイツタイツ

アメリカンなジャケットと大きいベルトが特徴の、冬~春先コーデがとてもよく似合っていますね。
おそらくこの口もとはテープを張っている気がしますが、どうなんでしょうと、逆に密着取材をするべきか。

タイツタイツタイツタイツタイツ

格好いいジャケットですね(*´∀`*)
僕もそんなジャケット欲s…
ぁだめですわ…僕じゃあ似合わない…(´・ω・`)

そういえば、今気付いたのですが…
前回の森さんのイラストの投稿日
僕の誕生日じゃないですか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

気付いた瞬間、森さんに誕生日を祝ってもらう
素ん晴らしい妄想が込み上げてきました(*´∀`*)

畑さんが笑ってる!?
いや、セロハンが口元にあるはず!
…密着取材は喜んで快諾します!(笑)

どうですみなさん、うちの畑さんカワイイでしょう。

〉taさん
ぼくも、津田と畑さんの絡み結構好きです。
畑さん描くの、好きなんですよね〜ぼく。

〉狂骨さん
その真っ直ぐな瞳でどこを見ているのやらw
取材って何されるんでしょうね〜。気になりますね〜w

〉さなだむしさん
そうそう、どうしても目が行ってしまいますね、ストッキング太腿w
なぜあの薄い布が私達の心を掴むのでしょう…

〉akindさん
お久しぶりです。
なかなか本作にショートヘアーが居ないので、気合が入りますわあ
ニコッとするだけで十分カワイイという不思議。

〉毒菜さん
服描くときと色を考えてるのって、結構楽しいです。
ストッキングはマストです‼️(真剣)

〉相川かをるさん
パンストいいねっ!
冬はこれがあるから良い季節ですね〜w
服考えるのは楽しいですね。

〉ぽいぞんさん
お誕生日おめでとうございます。
運命の森さんだったんですね。

服は好きなものを着るのが良いんです。
最初は少し馴染まない気がしてもだんだん慣れるもんだと思いますよ。

〉ムッティー3世さん
もし、口元にテープが無ければ…これは一大事だ!!

ご無沙汰してまふ、春屋にございます
m(_ _)m

ひゃっふー!
密着、密着ですか!いいですな!
ではでは対談時の姿勢は対面座iおっと、誰か来たようだ

>春屋さん
お久しぶりです。

あ、その取材、僕もうけたi・・・なんだ猫か・・・おどかしやがって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63170914

この記事へのトラックバック一覧です: みっちゃくしゅざい:

« 止まらない衝動 | トップページ | ハッピー・ヴァレンタイーーーーーン!! »