2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« このすば ダクネス 落書き | トップページ | ご無沙汰しております »

2016年3月 5日 (土)

生徒会役員共 4コマ その124

第1回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/121-c614.html

第2回
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/122-4cd6.html

第3回

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/123-4d7d.html

今回

124

コトミがいい感じにかけて、満足っす。

話は換わりますが、NHKで浦沢直樹の漫勉2ndシーズンが始まりましたね。

すごくやる気が出る反面、

ここまでヤレルカ?マジかーーー!!

と思わされます。

やっぱ、腕一本で稼いでる人、何十年も続けられる人は凄いなーと

圧倒されます。


« このすば ダクネス 落書き | トップページ | ご無沙汰しております »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

なんだろう
コトミはヨダレ似合いますね(笑)

おそらく、トッキーにとってコトミは初めての人だったんだろう。

>>道化師さん
百合ですね。わかります。

それにしても、津田家は楽しそうでイイなぁ。私には弟が2人いるのですが、歳の近い妹とかいたら人生変わったんでしょうねぇ。

2号さんwww
そして、コトミはヨダレが似合うね(笑)

〉ルナロクさん
4コマ目のコトミは、結構お気に入りです。

〉道化師さん
トッキーは面倒くせえなあとか言いながら
ちゃんと最後まで話に付き合ってくれる
優しい娘であると思いたいですね( ^ω^ )

〉狂骨さん
実際のところは私も男兄弟なのでわかりませんが
案外面倒くさいかもですよー。
因みに弟の嫁さんは、優しいひとです。

〉ムッティー3世さん
今回はコトミに力を入れて描いてみました。
過去最高にカワイイと思います。ヨダレも(笑)

いやぁ実にイイ、実にソソる
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ズボラなコタツムリスタイル、相変わらずのはしたなさ、豊かな表情!
やはりコトミはこうでなくては!

コトミはブラコンすぎてたまに心配になりますね...
タカトシと一線越えるどころかタカトシと結婚しても後悔しないんじゃないでしょうかこの娘は

コトミ×タカトシの禁断なアレもそそるものが。
本編でも前回なコトミが少しうらやましかったり?w

さすがはコトミちゃんですね( =^ω^)
言い方!( *´艸`)www
そしてヨダレが似合う(^q^)

おお!続き来てました!初詣、姫はじめ編楽しみにしてまっす!

それにしても、いやぁ本当に仲良いですなあこの兄妹
挨拶代わりに挿入してても違和感がないぐらい

ここしばらく忙しくて久しぶりに4コマ拝見できました(◎´∀`)ノ
コトミは本当お兄ちゃん子でいいですな~(≧∇≦)
あぁ、こんな妹が欲しかった・・・現実は甘くない・・・

初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ばくだん!〜幕末男子〜で、逆立ちをしているくノ一・青葉(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

>アサルトさん
それはpepperさんではなく毒菜さんに
リクエストした方が良いですよ?

>アサルト氏
>ムッティー3世氏

ここのブログは、あんまりふしだらなコトばっかりやってると、運営が黙ってないですからねww

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-a364.html

>春屋メランロリィさん
運営www
風紀委員が主体なら
確かにヤバいですね(笑)

>>アサルトさん
ムッティー氏の言う通り、ここには天才パンツ職人がいますから!
「パンツといえば毒菜さん、毒菜さんといえばパンツ」ですヨ♪

コメント欄放置、お許しください。

>春屋さん
コトミは表情に気をつけていつも描いていますが、
今回のは、いい出来だったと自画自賛。
3コマ目の二へ顔がいい感じだと思います。


>taさん
ネタで言っているのか、不安なときがありますが
最近は、中二病的な扱いが多くなってきましたね。
トッキーが出てきてから、落ち着いたように思いますね。


>さなだむしさん
コト×タカはアイデア出ないので、難しいですな・・・私には。


>ぽいぞんさん
4コマ目の崩し顔はいい感じでしょう?
この顔が似合うのは、コトミと横島先生くらいかと・・・あぶない?


>毒菜さん
この続きがいつ描けるかわかんないんですが
何とか着地は目指したいと思います。
夏休み編みたいに一年かかったりして・・・あ、あり得る・・・。


>FD7さん
今は私が忙しい状態です。
ほったらかし申し訳ないです。
様子を見て、また描きます。
私は妹いないので、全くイメージがわきませんw


>アサルトさん
コメントありがとうございます。
知らないキャラですね~。見てみます。
が、リクエストに応えることができるかどうか・・・。
まあ、それはさておき、今後ともよろしくお願いします。


>春屋さん(2)
そうそう、あんまり無茶しちゃだめね・・・いろいろとねw


>ムッティー3世さん
その目をかいくぐって・・・気分は畑さんw


>狂骨さん
あー、適材適所?ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63300220

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ その124:

« このすば ダクネス 落書き | トップページ | ご無沙汰しております »