2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ 2016 見事な大逆転劇!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった! »

2016年4月20日 (水)

まいる、まいる

Photo

つらい、つらい。

スポーティな森さんでも描いて

気を紛らわせよう・・・。

« 東京ヤクルトスワローズ 2016 見事な大逆転劇!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

森さん、特典のDVD初出演おめでとー!
そしてスポーティとは裏腹にエロスを醸し出す森さん。
彼女の下ネタではない、天然のエロスに期待していきましょうw

あぁ、DVD買いたかったなァ。3期やって欲しいものです
pepperさん、お疲れ様です。頑張ってください、のんびりと待ってますからネ♪
それにしても、森さん、イイわぁ

あ、あ、ああっ・・・
嬉しいものを描いてくれてますねぇ。
森さん、癒されます。

スポーティな格好の中に
エロスを感じる!(笑)
4月から私も
社会人になりました!
社会の荒波に
揉まれてます!(笑)

地震の方は大丈夫でしたか?
毒菜さんから安否は聞いていましたが

新刊のOADで森さん登場、デフォルメ絵ながら乳揺れまでありましたからね
スポーティーなこの森さんも、やはり運動中は目を離せなさそうですねぇ
運動中じゃなくても目が離せないですけどね!

やはり森さんは良いですなー(◎´∀`)ノ
特に先週のお弁当回は森さんが特にかわいかったです
しかも登場するたびに津田と少しずつ距離を近づけていってて嬉しい限り
OADも見ましたけどアニメ絵も声も素晴らしかったです

やはり森さんはええですなぁ~hshs(*゚∀゚)

今夜、運転中、ラジオをつけたら・・・
「あれ?森さんの声に似てるな?」
と思ったら、偶然にも、CVの上坂すみれさんの放送でした。

彼女の素のしゃべりを初めて聴いたんですが、森さんと全然違いました。
ちゃんと役作りして演じてくれていたのが嬉しかったです。

スパッツ姿が妙にエロいのはなぜだろう?

スポーティな森さんを見て、ふと思ったんですが・・・

森さんがお弁当を届けに行ったとき、
タカトシは桜才の校門前で朝の挨拶をしていました。
あれって始業30分くらい前にやりますよね。
森さんは英稜の始業時間に間に合ったんでしょうか?
生徒会副会長の森さんが遅刻をするとは思えないし、
走ったんでしょうか?

桜才と英稜って近いのかな?
アニメだとウオミーは電車で学園交流会に来てましたけど・・・

>>道化師さん
タカ→学校に近い モリ→学校から遠い(12巻)
だから、
森 津田 桜才 英稜
みたいな位置関係なんじゃないですか?それで、桜才は通り道とか(適当)

>>狂骨さん

なるほど津田家と森家は近いのか!

そういえば、タカトシが森さんの着替えを目撃してしまった雨宿り事件、
ウオミーはともかく、なんで森さんが一緒だったのか不思議だったんですが、
津田家近辺が森さんの通学路なら納得ですね。

ウオミーが森さんにタカトシ関連の用事を頼むのも、これが一理由かな?

長い時間考えると、気づくことがあります。(^^)

森さんは作ったお弁当を桜才校門前でタカトシに渡したわけですが、
衆人環視の中で渡すなんて森さんらしくないなぁと思ってました。

もし森家と津田家が近いのなら、
最初森さんは、津田家に直接届けに行ったのかもしれませんね。
でも、お弁当が必要なくらいだから両親は不在で、タカトシもコトミも既に登校していた。
それで桜才まで届けに行ったのかも・・・
タカトシにこっそり渡せなかったのは森さんも遅刻しそうだったから?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63510192

この記事へのトラックバック一覧です: まいる、まいる:

« 東京ヤクルトスワローズ 2016 見事な大逆転劇!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった! »