2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった! | トップページ | よそ行きじゃない? »

2016年5月15日 (日)

リクエスト

こんばんわ。

ご無沙汰しております、Mr.Pepperです。

コメント放置して申し訳ありません。

さて、

うちの奥さんから、「巨乳の四つん這い」というリクエストを頂きました。

ということで、

森さんになっていただきました。

Photo

一応、公開用に服を着てますが

もとはマッパでw

すると一言

「いや・・・こんなよそ行きのじゃなくて、もっとエロいやつ。」

・・・

・・・

折を見て、トライさせていただきたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

« 東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった! | トップページ | よそ行きじゃない? »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
いやぁ森さん、かわいいですね。
しかし巨乳キャラといえば本来アリアさんのポジションだったのに森さん順調に侵略してますね。

お久し振りです。( =^ω^)
待ちわびてました(*´∀`*)

いやーやはり森さんは良いですな~
(胸凝視)

森「つ、津田さん……今夜も、してくれませんか?」
なんて台詞が目に浮かぶようです。

でか

でっか!

で、では、余所行きじゃない方も楽しみにしておりますよ、げへへへ

pepperさんの嫁さん、good job!(笑)
いやぁ〜、デカイね!

森さん
果たして何人の男子生徒におかずにされているのだろうか
そんなことよりよそ向きじゃない方はどこに行けば見れますか

pepperさんの奥さんもなかなかですねぇ……
森さんのことですから、この後なにか事件が起こりそうですね
顔を上げたらタカトシの股間に顔を埋めてしまうとか?

森さんかなり無理してる気がするが…w
でも恥ずかしそうな顔がグッとくるのでGJ!

お疲れ様ですよー…
ほほう…そのようなリクエストをなさいますとは、素晴らしい奥様にございますなぁ…
そして実際に描かれたPepper様も素晴らしい。

あれです、全裸より少し着ている方が個人的にはグッときます!
なんというか、もう!まるっとしたお尻におパンツが嬉しいでありますなぁ!!白のおパンツ!!頬ずり!
もう興奮でギンギンで、一気に空荷になりそうですわ…ヌッ!!
よそ向きじゃない方も楽しみにしてます!!

森さんの下着姿かあ
あからさにエロいのより普通の方がエロい場合もあるし……
これは数パターン描いてもらうしかありませんなw

魚見会長に頼まれて、森さんが津田家の世話をしに来る。
森さんが浴室の掃除をしていると・・・

「きゃあ!」
「どうしました、森さん!?」
「すみません、大きな声を出してしまって。
 床が濡れていたから滑って転んでしまって・・・」
「大丈夫ですか・・・あっ!」
「きゃ!・・・す、すみません、津田さん。
 ちょっと後ろを向いててもらえます?
 濡れないように下は脱いでいたので、私、すごい恰好で・・・」
「は、はい・・・森さん、ケガはありませんでしたか?」
「少し足を捻っちゃったようです。ちょっと歩けないかな?
 しばらく安静にしていれば治ると思いますけど・・・
 でも困ったなぁ・・・家族に迎えに来てもらいたいけど、
 今夜は私の家、みんな出かけていて留守なんですよ」
「じゃあ、うちに泊まっていってくださいよ」
「え? だって今夜、コトミさんが友達の家に泊まりにいってるから、
 二人っきりで過ごすことになっちゃいますよ」
「森さんが問題ないなら、俺は気にしませんよ」
「で、でも、私が泊まったなんてことが噂になったら、津田さんにご迷惑が・・・」
「森さんの体の方が心配です。
 誰もいない家に帰して、もし夜中にケガが悪化したりしたら・・・」
「そ、そうですね・・・」
「それよりも森さんの方は平気なんですか?
 俺の家に泊まったことが、森さんの彼氏に知れたりしたら・・・」
「あ、あの・・・私、そういう男の人いませんので・・・」
「そ、そうなんですか・・・・・・じゃ、じゃあ、俺、布団の用意をしてきますね」
「すみません、ひと晩、お世話になります」
「(森さん、あんなに美人なのにフリーなんだ・・・)」
「(泊まっていけだなんて・・・もしかして津田さん、私のこと・・・)」
    :
    :
    :
という場面を想像しました。(笑)

今週号、森さん1コマだけ登場したけどセリフなし。
でも交流会には常に来るようになってくれて嬉しいです。

>RBswさん
おっす!やっぱ、アリアも捨てがたいんですよね~。
こまっちゃう、おいらw

>ぽいぞんさん
ふふふ、視線を感じます。
きっと、森さんも感じてるんでしょうね、視線・・・。

>玖堂さん
もう、想像力たくましいなぁ~w

>相川かをるさん
なかなか、楽しいですよ、描くのw

>ムッティー3世さん
素敵な奥さんですw(二次元ではないww)

>ルナロクさん
作成中です!

>狂骨さん
いろいろ、描きたいんですけど
現実社会に苦しんでします。
ぼちぼち、描きますわ。

>さなだむしさん
この顔、結構好きなんですけどね、げへへw

>毒菜さん
ちょっと隠れているだけで、ぐっときますよねw
ナンでなんでしょう?
やっぱ、想像力・妄想力でしょうかw

>黒づくめさん
そうですねー、もう少し余裕ができたら森さん描きたいですね。

>道化師さん
相変わらず、想像力逞しいねえw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63636961

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト:

« 東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった! | トップページ | よそ行きじゃない? »