2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 冒険者風? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2016年6月15日 (水)

ウエア・ウルフ シノ

ぽいぞんさんより
>エルフ魔術師スズ「私はアンタよりずっと年上よ!!💢」

ヒューマン冒険家タカトシ「えっ!?マジで!?」

エルフ魔術師スズ「エルフは長命で成長もゆっくりなのよ…」

ウェアウルフ戦士シノ「まぁこの子はその成長がゆっくりなエルフの中でも小さいほうだがな」

ヒューマン冒険家タカトシ「あぁやっぱり…( ;^^)」

エルフ魔術師スズ「このやろー‼!💢(ポカポカ殴る)」

ふむ、

人狼ってことですな・・・

Photo

久しぶりに、紙に描いてみました。

ふむ、悪くないw

満月で変身したあとは

T字かみそりで、全身剃毛ですね。

わかります、わかります。


« 冒険者風? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

Pepperさんのこういうノリのいいところスキですww
斯く言うシノさんは、人狼の中でも特に毛深い部類なんですね、分かります

美しい髪ですなぁ
オイラもこういうの描けるようになりたい

リクエストに応えるなんて、ホント尊敬しますわ。シノ様かわいい。胸が。
毛深いとかよく言われるけど、アリア曰く、会長はゾーンに入らなければツルツルだから(震え声)

テイルズのジュディスさんっぽい感じですね。
色っぽさは…まあお察しということで…

スズの外見は例え1000年経っても変わらないと思いマス!

まさか咄嗟に思いついたネタを題材に描いてくれるなんて…
感激して一瞬マジで涙出そうになりました…(´;ω;`)ウゥゥ

ウェアウルフ戦士シノちゃん超カッコいいです(^ω^)

アリアさんは……なんでしょう…

………( ゚д゚)ハッ!
ミノタウr!!!!!!!!!∴(゜ε゜(👊(゚Д゚ #)!

仕事の早さが(笑)
エルフスズに人狼シノ……
アリアは何だろう?
とりあえず、πは必要不可欠な
キャラだよな!(笑)

ウェアウルフか・・・いいっすね
月みて興奮するんですね、わかります
アリアはエロ・・・エルフかと思ったらスズが既にそうでしたね
五十嵐さんは・・・コーラス部だし、ローレライとか?

>黒ずくめさん

五十嵐さんはアニメで見せた
あのコスプレが印象的ですので
自分はフェアリーを推したいですね
( -∀-)

ご無沙汰しておりました。
放置申し訳ないです。

>春屋さん
髪は色鉛筆ですね。
黒髪の表現が確立していないので、
難しくも楽しく描けました。
お題が明確なほうが絵は描きやすいですねw

>狂骨さん
リクエストというか、面白かったので乗っかったというか・・・。
カワイイですよね、いえいえ、どこがとは申しません。
ええ、申しませんとも(ニヤニヤ)

>さなだむしさん
エルフスズの外見やばいw
いつか、ママのように・・・難しいか?
いや、まだチャンスは・・・

>ぽいぞんさん
ネタありがとうございます。
ミノタウはやっぱアリアさんでしょうw
畑さんはやはり、シーフか・・・。

>ムッティー3世さん
アリアには忘れちゃいけないパーツが・・・ねえw
意外と戦士姿も似合いそうですがね・・・

>黒ずくめさん
月見て興奮→狼化→体毛→処理
いや、人間に戻るとわさーっと抜けるか・・・一部を除いて。
うん、こっちですな!

僕もぽいぞんさんと同じで、カエデはフェアリー推しで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/63784148

この記事へのトラックバック一覧です: ウエア・ウルフ シノ:

« 冒険者風? | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »