2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ウエア・ウルフ シノ | トップページ | ストレスが俺をかきたてる! »

2016年8月 4日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

2016

ご無沙汰しております。

生きています。

なかなか、お絵描きできない状況が続いておりました。

ほんとに、申し訳ないことで・・・

謝っているのに、イラストはツンデレという無礼を重ねてお詫びしたい。

これからは、うまくバランスをとりながら、

イラスト描きたいと思います。

暑い日が続きますが、

皆様のご健康を祈念しております。

追伸:まだ森さん見せられてないので、イベントできない・・・。

« ウエア・ウルフ シノ | トップページ | ストレスが俺をかきたてる! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でございます
本当に忙しそうですね
津田のために一肌脱いじゃうスズちゃん可愛いですね
そのうち本当の意味で脱いじゃうのではなかろうかw
涼しげな…いや、スズしげなイラストありがとうございます

お久しぶりです。
スズははもうツンデレではなく(ツン)デレぐらいの性格ですよねぇ

>ルナロクさん
コメントありがとうございます。
いやー、
津田のためじゃないかもしれませんよ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
忙しいですが、頑張りますわ~ヽ(´▽`)/

>狂骨さん
コメントありがとうございます。
全くもってそうですね。
恋心ダダ漏れでも
気持ちを受け取る側がああでは・・・もうどうにもなりませんな~w

ようやく…お会いできましたね…(´;ω;`)
何度このブログにアクセスして待ち望んだことか…
お仕事大変なんですね(´・ω・`)
頑張ってください!!自分も来年の四月からなので
覚悟を決めておかねば…(;´・ω・)

涼しげな色合いの良い水着だねスズちゃん( ^ω^)
だが下の布の面積が小さすぎるぞ!
全くけしからんけしからん…(ハァハァ)www

おぉ!更新来てた!!

お久しぶりです、お元気そう・・・デスカネ?w
最近の夏場は異様なほど暑いので、お身体御自愛下さいね~


イベント、楽しみにまってますww

津田以外のために着たなんて俺は認めねぇっ!!!!!!!

スズはもう充分な大人の女性ですね。身長なんて問題になりません。

お久しぶりです!

いやー、スズちゃんの可愛さ炸裂していますね!
腰に食い込むローライズな水着がたまりませんよ
これじゃあいくらなんでもタカトシのタカトシもカタトシに!

どうせ目の前には
タカトシが居るんだろう!?
俺たちに向けて
じゃないんだろう!!?
pepperさん、ご無沙汰です!

お久しぶり、生きててよかったですw
毎日毎日猛暑日なので体にはお気を付けを…

水着スズゴチです。
わざわざ私のため(?)に着てくれたので、お持ち帰り以外に選択肢はない!

>ぽいぞんさん
コメントありがとうございます。
だいぶ、ここをほったらかしにしました。
ほんに、申し訳ないことです。

すこしずつ、幼児体系に慣れようかと頑張ってみました。
確かに、下の面積が・・・
飛び込んだら脱げちゃうんじゃ・・・w


>霜月さん
コメントありがとうございます。
ひっさびさに自宅のPCも立ち上げられないくらいの波が来てましたw
霜月さんも夏の暑さに負けられませんように。

イベントは嫁しだいですw


>玖堂さん
コメントありがとうございます。
幼児体系ってどう描いたらいいかいまだに分かりませんw
腰まわりに女性らしさを凝縮してみました。


>相川かをるさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
久々でしたので、腕が鈍っていることも見越して
気合入れて描いてみました。
今の私にはこれが精一杯ですが、
タカトシのタカトシがカタトシになるんなら大丈夫ですね(下素ガオ)


>ムッティー3世さん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。

いえいえ、想像は皆さんの自由ですよ~
さあ、想像の翼を・・・否、妄想の翼を広げましょうw


>さなだむしさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
涼しげな水着で皆さんを誘惑w
感無量です。

遅れながら、お疲れ様です!
ご無事で何よりでした!
まだまだ暑さは続きそうですが
お互い、フルスロットル♂で
頑張りたいものですな!

では、誰のために着たのかじっくり伺いたいですなぁ(ニヤニヤ
ちょっとえっちぃビキニスズちゃんは至宝ですなぁ

>毒菜さん
コメントありがとうございます。

コミケお疲れ様でした。
今年も熱かったことと思います。

体型と雰囲気のバランスが難しくて・・・
色々、えろえろ描いて行きたいと思う所存です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/64009037

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« ウエア・ウルフ シノ | トップページ | ストレスが俺をかきたてる! »