2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どもどもご応募、ありがとうございました! | トップページ | もりさん ピンク »

2016年9月 9日 (金)

期間延長

Photo

イベントに乗り遅れた人へ

土曜日の24時まで延長します。

それ以降は完全に終了しますので、

メールくださいませ。

« どもどもご応募、ありがとうございました! | トップページ | もりさん ピンク »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

あらかわいい
ヽ(=´▽`=)ノ
森さんいただきました
いやー、凄まじい衝動を感じましたわ〜ww

>春屋さん
小麦色がみそですねっ!!

畑さん描くの好きですわぁ・・・w

森さん、満腹感ありましたかね?ww

結構ボリューミーでした。

私もモザイクなしの森さんが見たいです。

っていうかメアドどこ?

あら、畑さん健康的になって。可愛いですねえ

メールさせていただきました。期間延長ありがとうございますm(_ _)m

>るるさん

締切まであと3時間なので、私が老婆心ながらフォローを。

> イベント開催!!
> 左上のプロフィールページのアドレスに
> 「それでも森さんが欲しい!!」とメールいただいた人に
> 日ごろのご愛顧に感謝をこめて
> モザイクなしのイラスト贈呈!

>>るる氏
パソコン表示にしないとわからないかも…
かくいうわたしもケータイユーザーなので探すのに苦労しました(⌒-⌒; )

畑さんすっかりこんがりになっちゃって。写真集でも出してくれたら買うのに!!

プレゼントしっかり頂きました。大事に保管しておきます!

やらかし森さんごちそうさまでした!

そして、この畑さんもいろいろといいですな!
胸やお尻のラインもさることながら、その水着から覗く日焼跡との差……
しかし私は、微かに膨らんだお腹のラインを見逃さない!

期間延長で、森さんいただきました!
これはこれは・・・ありがたや~。です!

今度とも素晴らしいイラストお待ちしてます!小麦色畑さんもたまらんです、はい。

褐色畑さんいいですね
薄っすらと見える日焼け跡がまた……
……しかし、2回とも締め切り過ぎた当日にサイトを訪れているという間の悪さ
申し訳ないですが、何卒もう一度……!

イベントありがとうございました。
畑さんも、ごちそうさまです。
有難や有難や、です。
みんな可愛いので、いつも見るの楽しみにしています。

メアド送信できなかった(涙)

有効じゃないってでてましたよ


遅いけど(a)を@に変えてないんじゃないかな?

それでもダメデシタ

ありがとうございます!届きましたぁ!

それにしても、何てものを頼んでしまったんだ…
森さん最高ですわ….フゥ

ここ最近忙しくて全く来れなかったから最初も延長も全く間に合わなかったorz

ありがとうございますありがとうございます
Gメールの同期設定のせいだったのか、何故か今頃受信しました。
送信ミスかと思ったけれど諦めなくてよかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/64177362

この記事へのトラックバック一覧です: 期間延長:

« どもどもご応募、ありがとうございました! | トップページ | もりさん ピンク »