2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 期間延長 | トップページ | 12月になりました。 »

2016年11月26日 (土)

もりさん ピンク

Photo_2

「ピ、ピンクだって・・・もってるんだから・・・」

そうか、

もうすこし、おじさんによく見せてごらん。

ほうれほうれw

生きてます。

« 期間延長 | トップページ | 12月になりました。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

わぁ、わぁ、お忙しいのに、ピンクブラの森さん、ありがとうございます!
マガジン読んで以来、色々と妄想してたんです。(*^^*)
白で清純さをアピールしている森さんも良いですが、
スタイルが良いだけに、脱ぐとすごい森さんも良いですねぇ・・・

森さんがこういう下着を着用してたのは以前からなのだろうか?
それともタカトシを意識するようになってから?
常に万が一に備えている副会長の森さん。
タカトシに着替えを見られて以来、下着に配慮を始めたのかも・・・
でも、英稜の男子生徒たちには目の毒ですね。

どう見ても円光です、本当にありがとうございます
森さんとの春はいくらで買えますか?(目がマジ)

お久しぶりです。
まだまだストレスの溜まる生活を送られてるとお察し致します。。。
私は元気です
ええ、今現状の下半身の話ですが
こんなん見せられたら飛び付くに決まってるじゃないですか
森さんの名前知りたいなぁ・・・・

あえて多くは語るまい


ごちそうさまです


あと、生きていらして何よりです!

pepperさん、生きてましたか!!
お久しぶりです!
ってほぁぁぁ〜!!?
けしからん!!
この画像は押収します!!(笑)
それで舐めるように
見てやります!(笑)

久しぶりの更新、楽しみにしてました。
森さん、ピンク似合ってますよ。
前回せっかく延長してもらったのに、家庭内のゴタゴタで結局ゲットする事ができませんでした。
・・・・運がないなぁ(  --)
あと最近、スズ成分が少ないかぁと。
次回作楽しみにしてます。

ピンクのお下着ぃいいいいいいいい!!!!!!!
お久方ぶりですよ~ーーーー!
ご存命で喜ばしい限りです!
また何かと忙しくなる時期ですが、お風邪などにはお気をつけてくださいまし!

それにしても、実に素晴らしい森さん…しかもピンク…
なんというかおパンツってやはり心と股間に活力を与えてくれますよね…
ましてやMr.Pepperのお描かれになるこんなに可愛い森さんのッ!
思いッきり顔を押し付けて、深呼吸したいです…うう!

ご存命で何よりです(^ω^)

森さんにルパンダイブしたい(*´Д`)ハァハァ…

おお、久しぶりの更新。待っていました。
下着にオシャレをしたがる森さんの乙女心。素晴らしいです。

この状況は、おそらく……

森の部屋にて。
タカ「森さんって、大人しめの下着ばかりなんですね(純粋な感想)」
森「む。私だってオシャレくらいしますよ。ちょっと向こうむいていてくださいね(部屋からタンスをあさる)」
ベッドに横たわる音に反応して、タカトシは目を向ける。そこには……

なんてシチュに違いありません。多分、きっと。

お久しぶりです!
この前のフェスといい、pepperさんの描く森さんは最高ですねぇ。ぎゅっと抱きしめて柔らかさを堪能したい!そんな身体ですね

お久方でございまm(__)m

お疲れモード進行中でしょうが、お身体御自愛下さいまし


相変わらず破壊力、さすが森さんww
ピンクの内側のピン・・・(ウワナニヲスル、ヤメ・・・

皆さん、コメントありがとうございます。

>道化師さん
僕も気にはなってたんですよね~。
もう、森さん大人気!
そろそろ、後ろ頭のお団子を正確に描けるようになりたいものです。

>春屋さん
園公ですか?そうですか?w
春?それは、薄い本というはなしですかね・・・(震え声)w

>ルナロクさん
ウオミーも判ってないんですよね・・・。
はっ!下の名前で呼べないなんて
イラストがもりあがらないですねw(何の?)

>相川かをるさん
ご心配おかけします。
現実社会の荒波を楽しんでおりました。

>ムッティー3世さん
ご無沙汰です。
森さん描くのが楽しくなってきました。
以前は五十嵐カエデだったんですが、
今の流行は森さんです。

>RBswさん
いやいや、あのようなイラストより家庭を優先してください。
スズ描いてないですね!
やっぱ、初心を忘れてはいけませんね。

>毒菜さん
ご無沙汰してます。
森さん描くの楽しいですね。
ちょっと前の会長や五十嵐さんみたいなブームです!
女性用の下着とか難しいですね。
なかなか、もう少しディティールにこだわりたかったなとw
リアリティーがないと燃/萌えないからね

>ぽいぞんさん
せっかくシーツの上ですし
それが正しい反応かとw

> 玖堂さん
まず、森さんの部屋にあいつが居る状態がけしからんw

>狂骨さん
お久です!
お褒めいただき、ありがとうございます。
基本的に、好きな漫画のキャラは可愛く描きたい派の人間ですので、
引き続き精進していきたいと思います!

>霜月さん
年内はしばらくバタバタしそうな予感です。
ピン内ピンはここで公開するのはちょっとw

そのピンクの布切れ邪魔ですよ森さん!

お元気そうで何よりです。年末が近づき更に忙しくなりそうですね。
最近インフルエンザが流行っているようなのでお気を付けを…

おっほう、いいチチお持ち…もといいモノ見させてもらいましたなぁ。
朝から見られるとは、いろいろ元気になります。
では、この熱い練乳バーをそのスイカップに挟ませてもらいましょうかなぁ。

お久しぶりの更新お疲れ様です。
この時期の風邪は危ないので、異変を感じたら早めに対処してくださいね。

>さなだむしさん
インフルこわいっすな。
仕事に大穴が空いちゃう(震え声)

さなだむしさんも、風邪にはお気をつけて!

>gn0018さん
久々の更新で、申し訳ないことですが、
現実社会の荒波を楽しんでおりました(マジキツ)。
森さん、はスタイルがいいので描いてて楽しいですね。

年末は皆さん忙しいことでしょうし、
体調管理をしっかりしなきゃですね!

今週号、雪合戦の最中、
ナチュラルに二人だけの世界を作ってしまう森さんが良かったです。
そういえば、森さんは「雪女」でしたね。
雪は彼女の独擅場なのか。

劇場版、楽しみです。
よく日常が舞台の作品を映画化すると、
舞台が世界や宇宙に広がったりするけど、
生徒会役員共は狭い世界にとどめて作ってほしいです。
でも無人島とかに漂流するような話ならいいかも・・・

>道化師さん
雪女って設定でしたねー、忘れてました。
スキー場で働くべきw

まさかの映画w
僕としては、
およそ90分間、延々と日常シモネタをぶっこんで欲しいですね!
ぜひ、あの大きなスクリーンと臨場感のある音響設備で
・・・スルタカを・・・。

【お知らせ】
今週号のマガジンに、英稜高校生徒会役員のフルネームが載っています。(^^)v
魚見さん、森さん、青葉さんの名前が気になっていた方、
単行本派の方も今週号は要チェックですね!

>道化師さんへ
あら、それは楽しみですね。
名前ネタでなんか思いつくかしらんw

【英稜高校生徒会役員】
魚見チヒロ 3-1 生徒会長
森ノゾミ   2-5 副会長
青葉トオリ  1-3 書記
広瀬ユウ  1-1 雑用

魚見クリスティーナじゃありませんでした。w
3人は作者地元の 杜の都、青葉通り、広瀬川から取ったみたいですね。
シノ・アリア・スズと言うと桜才生徒会役員ってピンと来るけど、
チヒロ・ノゾミ・トオリと言われてもまだイメージできませんね。

映画化に向けて、フルネームを決め出したのでしょうか?
残るは、時さん、古谷さん、小山先生ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/64543951

この記事へのトラックバック一覧です: もりさん ピンク:

« 期間延長 | トップページ | 12月になりました。 »