2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 12月になりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2016年12月 7日 (水)

トナカイの人もいました・・・。

2016

実は、トナカイさんが後ろに居まして、

サンタさんが移動するときは、

乗り物を運転したり、

疲れて動けなくなったらお姫様抱っこしたりするんです。

« 12月になりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

あらトナカイさんもいらっしゃったのね(^ω^)

うん。この二人が配ってくれれば
バイブレーションの心配は無さそうだ
( ´ー`)フゥー...

プレゼントありがとうございます。
そして幸せそうな笑顔をご馳走様です(^ω^)

さぁ、さっさと配り終えて
二人きりの時間でも作りなさいな( ー∀ー)ニヤニヤ

初めまして。生徒会役員共のピクシブからたどり着きました。スズかわゆい。背伸びしてなんとか差を縮めようとしてるのもなおよい。嗚呼、最高だ。

スズサンタいいですね!スズからプレゼントもらえたら嬉しいだろうなあ…
どうせタカトシには「わ、私がプレゼントよ!感謝しなさい!」とかやるんでしょうね。爆ぜろ。

>ぽいぞんさん
この二人なら
ちゃんとプレゼントが届きそうです!

>タイガーさん
はじめまして。
最近はめっきり更新が減ってしまっていますが
ぼちぼち、描いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

>さなだむしさん
最近、あんまりスズがツンツンしていないので
結構、甘甘のデレデレかもしれませんよ?・・・消し飛べ。

映画化きました……
信じられないw

トナカイさんがいたのか・・・・
だけどプレゼントの受け取りは変わらない。
・・・ただタカトシトナカイに見てもらえるプレイが追加されるだけだ。


というか来年の7月21日に劇場版公開!
スズサンタのご利益か?
しかしタカトシトナカイの力不足(?)のせいで我が福島県では(今のところ)上映館は無し。
どうすればいいんだ?

スズちゃんを依頼されればしっかり書き上げるpepperさんの心意気に感動しました。
それにしてもスズちゃんかわいいなぁ

そして、とうとう映画化ですね……
4コマ漫画原作で作るのは難しそうですけど、出来栄えに期待しましょう
読者のわたしが言うのもアレですが、ホントに処女ま…ゲフンゲフン…銀幕に出していいものなのか…?きっとこれは伝説になりますね。

>通りすがりさん
映倫通るのかしら・・・??
ピーで隠すからいいのか!!ww

>RBswさん
0721にするあたり、さすがですねw
うちの近所も無理か・・・皆で上京しますかww

>狂骨さん
スズは完成がまとまりやすいので描きやすいんですよねー。
ツインテールのせいでしょうか??

暗がりで、若い男女のピーを聞くんですね!
わくわくすっぞww
ま、近所で上映なんて無いんですが(震え声)
かといって、近所でやっていたとしても見に行く勇気が・・・
都会にでるか・・・。

どうせプレゼントを配った後は
このサンタさんとトナカイは
イチャコラするんだろう!?
あぁ!? こら!!
…すみません(^^;; 取り乱しました(^^;;

映画、こっちでもやってくれたら
良いんですけどね〜…
鹿児島、無理かな?

>ムッティー3世さん
九州だと福岡ですか。

予想以上に興行が上手くいって、全国規模に拡大・・・ないかw

私も含め、地方都市は厳しいですね~(´・ω・`)

上記のコメントから7ヶ月。
今日、会社有休とって仙台市まで見に行ってきました。
休んだ甲斐がありました。
あぁ最後会長が何を言ったのか気になる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/64592318

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイの人もいました・・・。:

« 12月になりました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »