2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2017年 開幕戦 大勝利!! »

2017年3月 9日 (木)

生徒会役員共 4コママンガ その125

125

久しぶりに描きました。

生きてます(生存報告)。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2017年 開幕戦 大勝利!! »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

よかったです。(生存確認)ww

コトミらしくって納得。時さんの心の声もいい味出しています。
久しぶりにこちらの役員共が見れてよかったです。

おおおおおおお帰りなさいませぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!( ノД`)
…(; ゚д゚)ハッ!…すいません取り乱しました(´・ω・`)
生きていてくれて良かったです(^ω^)

実にこの二人らしい四コマですなwww
何気にここでとっきーさん見るの珍しい気がします。

ご無事でしたか!次の更新も楽しみに待ってますね
それにしても……コトミェ……
入浴前なら漏らしていいとかそういう救済措置はないんだよなぁ

4コマ その124 → 2016年3月5日
4コマ その125 → 2017年3月9日

ほぼ1年ぶりの4コマでしたね。
お忙しいんですねぇ・・・(^^;

ご無事で何より!そういやトッキ―さん見たのはじめてかもしれません

お忙しい中ありがとうございます!!
コトミとトッキー、気の合う二人ですね。つい微笑んでしまいました。

ひさっしぶりですね!!
しかし、コトミはようやく川とか風呂でしないでちゃんとトイレに行ったのに
ちゃんとできなかったのか・・・・
タカ兄はちゃんと教育するべきですね

更新待ってました。
最後のコマのトッキーのセリフを深読みすると、彼女はもしかするとお風呂で・・・・
ああっいけない想像をしてしまいそうだ!

セウトー!!!いや七割アウトでしょう。

風呂場で済ませた可能性も否定出来ないのではなかろうか?

ああん!
皆さん、コメントありがとうございます。

>はねぶたさん
ほんと今年度は仕事に忙殺されそうでした。
生きてます、生きてます。


>玖堂さん
先週はマガジンのほうはお休みでしたね。
久しぶりすぎて、どう描いたらいいのか迷いましたw
いやー、4コマって難しいすね!


>ぽいぞんさん
はい!生きてます!
ご心配おかけしました。
トッキーは初めてですね。
正直、上手く書ける自信が無いです・・・。


>狂骨さん
ご無沙汰です。
漏らすにしても、どっちだったかが問題かと・・・。
いずれにしても、高校生ではまずいですよね~w


>道化師さん
ほんと、ご無沙汰です。
今年度は、私にとって最高にいろいろあった年でした。
久々の4コマは難しかったです。


>エヴナさん
ご無沙汰です!
初トッキーです。
正直、上手く書ける気がしません(泣)


>タイガーさん
トッキーを初めて描きました。
原作ではよく二人は絡んでるんですけど、
いざ描くとなると、よく分からなくなってしまいました。
まずは、無難に動かせたかなー・・・っと。


>ルナロクさん
ほんに、ご無沙汰してます。
ほんとだ、ぜんぶ漏らしてるww
たいへんだ、たいへんだ!


>RBswさん
固結びしたトッキーはどうしたんでしょうねw
まあまあ、ここは触れずにおいておきましょう!


>水無月さん
いやー、
実際に同じ状況になったら、まずいですよねーw
そうなったらやはり風呂場ですかね・・・?

おひさしぶりでございます
いやぁ、生きててよかったw

ギリギリ間に合ったのが時さんで、コトミは間に会わなかったほうか……
彼女らしいですわ
何気ないトッキーヘッドも見所ですねw

おお!ご無沙汰しております!元気びんびんで何よりです!
間に合わなかったものは致し方ありませぬ。生理現象故
じゃけん、ずぶ濡れなおパンツを回収せなばなりませぬ

おぉ! 生きてましたか!(笑)
久々の4コマですね♪
結論から言うと
コトミ、そのままやった?(笑)
ウォーターしちゃった?(笑)

お久しぶりです!
コトミの粗相ネタは鉄板ですね。
原作では何回したことか・・・。
股が緩いんだな、みたいなネタありそうですね。

コメント、本当にありがとうございます。
うれしい・・・。

>相川かをるさん
ご無沙汰です。
なんとなく展開上、トッキーはピンチには陥るけど
最悪の事態は免れているという気がするんですよね~w
コトミは日ごろの行いか・・・


>毒菜さん
ご無沙汰しております。
久しぶりすぎて、敏感になっています(意味深)
久々に毒菜さんのパンツァーぶりを再確認。
さて、回収した布をいかがなされるものか・・・


>ムッティー3世さん
ども、生きてますw
久々すぎて、4コマの描き方を忘れてましたわぁw
いい年齢の人がウォーターなんて・・・一大事ですなぁw


>黒ずくめさん
ご無沙汰です。
あ、コトミ漏れは結構よくありますねw
そっかー、だから違和感無いんだ・・・納得w
股について言及しそうな先輩が多くて、誰がそれでぼけるか悩みますな!

ついに今週のマガジンでウオミーと森さんの名前が判明しましたね!

あとはトッキーのみか……w

男なら隙間から出せるので固結びでも安心!

生存確認(笑)
私も今年に入って風邪引いたりインフルにかかったりとバタバタでした。
Mr.Pepper氏も体調管理にはお気をつけてw

ちっとも良くないわけですが・・・
└(ノ_ _)ノ
タカ兄ちゃんと躾けておけよなぁww

ウォーターで通じた事に
びっくりですわ(笑)

>通りすがりさん
はっっ!?
確かに、トッキーまだわかんない!!!(゚ロ゚屮)屮


>さなだむしさん
いやもう、春先はほんとしんどいです(;ω;)
なかなか更新できていませんが
どうかご容赦を。
お互い健康に過ごしたいものですね。


>春屋さん
ご無沙汰です。
もう高校生の妹なので
のびのびとわんぱくに育った結果ですね!w


>ムッティー3世さん
大丈夫、想定範囲内です!(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/64989426

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コママンガ その125:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 2017年 開幕戦 大勝利!! »