2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

アニメ・コミック

2016年8月23日 (火)

ストレスが俺をかきたてる!

2016

夏も終ろうかという毎日。

ストレスに負けそうなので

森さんに助けていただこうと思います。

明日もがんばろー!

2016年3月 2日 (水)

このすば ダクネス 落書き

Photo

『このすばらしき世界に祝福を』

なにこれ、面白い。

特殊すぎて笑える。

キャラが立ちすぎて、

突き抜け感が半端ないですww

個人的にはダクネス推しでww

2016年2月21日 (日)

アカン日もある・・・。

Photo

無性に描きたくなるときもある。

ま、そういう日もあるということです。

おやすみなさい。

2016年1月30日 (土)

止まらない衝動

Photo

え、いや、描きたくなったからしょうがないっすねw

ミリタリー意識の畑さん・・・

けっこうカッコよくなりました。

ペン入れすると失敗する可能性大・・・。

さて、テレビアニメ

『だがしかし』が予想以上に面白かった。

久々にちゃんと観てる気がするなあ・・・。

登場人物少ないし、話も単純、女の子は可愛いし、ギャグは酷いw

これ、いいぞ~。

もうちょっと見慣れたら、なんか描いてみたいな・・・。

2016年1月21日 (木)

うあーーーーん、もうつかれたーーーー!

Photo

色は後日。

もうつかれたーーーーーーーー。

もうねるーーーーーーーーーー。

2015年11月26日 (木)

毎年11月は何故か、カッツカツ。

Peppers_note_2

今月はダメな月でした。

手が鈍らない程度に描いてはいます。

小人さん(妖精?)が、一緒に暮らそうと誘ってくれます。

最高です!w

明日も頑張ろう!!ではー!

2015年11月11日 (水)

仕事したくない、したくない、したくないいいいい。

20151111

久しぶりすぎて、なんか、可愛くかけない・・・。

いや!

仕事行きたくないぃぃぃぃぃ。

スンマセン、コメントはまた後日・・・。

2015年10月23日 (金)

ちまちまと描いてます。

20151023

・・・ちょっと

描けてないなあ・・・

2015年10月 6日 (火)

久しぶりですんで、腕が鈍ってますw

20151006

仕事が忙しいのですが、

ちょっとずつ。

久しぶりに、ヤッチャオウカト・・・。

2015年5月14日 (木)

うああ、忙しい・・・だが、しかしっ!!

Photo

ちょーストレスフル!な毎日・・・(;´Д`A ```!

しかし、

やるぞ!!

より以前の記事一覧