2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

スポーツ

2012年3月18日 (日)

ほっしー卒業。横浜はマスコット交代。

Dena_baystars
横浜DeNAベイスターズ
新マスコット・・・

『スターマン』    !!(゚ロ゚屮)屮 マジか!!

HPのプロフィールに
【好きなもの】丸いもの、美味しいもの、モバゲー

・・・モバゲーて・・・┐(´д`)┌

ほっしーお疲れ様。
個人的にはすごく描きにくかったけど
けっこう好きだったんだぜ、お前のこと。

2010年4月 8日 (木)

木村拓也コーチの冥福を祈ります。

20100408
37歳・・・若すぎる。
まだまだ指導者としてやりたいこともいっぱいあったと思います。
とても残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

2010年1月11日 (月)

昨日初めてのショートコースに行きました。

20100111
せっせと練習場golfに通う私の姿を見た友人たちが
ショートコースに連れて行ってくれました。

練習場でやっていることの10分の1もできませんでした。
マジで凹んだ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、すげー走った。

経験者である友人たちが必死に慰めてくれているのも
沁みました。

疲労と心の傷を残し、初めてのゴルフは幕を閉じました。

く、悔しい。(○`ε´○)
絶対人並みになってやるっっっ!!!!!
練習するぞっっっpout

2009年11月 6日 (金)

松井秀喜は描きやすい顔やね

Mvp_matsui_hideki

 いやーーーーー、すごいっ!!

 今年はイチローの活躍だけかと思っていたら

 シリーズ男がいましたっっ!!

 ワールドシリーズに出場するだけでもすごいのに

 MVPですよ、「MVP」っっ!!

 すごいっすね、松井秀喜選手っ!!

 あとは、

 来年、どのチームでやっているかってことぐらいでしょう。

 とにかく、

 おめでとうございますっ!!

2009年9月15日 (火)

イチロー 9シーズン連続200本安打!!!

Ichiro_200hits

 さすが、イチロー!!

 今年はWBCや体調不良、故障など

 障害が多かったにも関わらず

 すごいですねー。

 希望としては

 ワールドシリーズで活躍するイチローを観てみたいです!!

 GO!! ICHIRO!!