2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

心と体

2009年7月 5日 (日)

おっさんの発熱姿は絵にならないので

20090704

 週末から微熱が続いています。

 たぶん金曜日くらいから調子悪かったのに、

 飲みに行って加速がつきました。

 昨日はほぼ一日寝ていました(夕方から仕事した)。

 今日もほぼ一日寝ていたのですが、

 微熱が下がりません。

 だるい、食欲ない、汗をかく・・・

 てな状態のイラストを描こうとしたら

 ・・・おっさんのそんな姿誰も見たくないので、

 上のイラストになりました。

 なんか上手くかけませんでした。・・・寝ます。

2009年6月26日 (金)

引き続き・・・

20090626

 今日はしんどい一日でした。

 僕がクレーム案件になっている可能性があり、

 緊張状態が、

 長く続きました。

 結局、僕についてのクレームではなかったようですが、

 自分のことではないかと思うと

 非常にストレスフルでした。

 おかげさまで、腰が・・・マズイことにshock

2009年6月25日 (木)

原因は??

20090625_2

 連日の雨のせいか。

 しょうもない他人の愚痴のせいか。

 夜更かしのせいか・・・。

 長い付き合いの奴が復活気味です。

 長時間立っていると

 やばい感じです・・・腰が。
 

2009年6月20日 (土)

別に肩痛くはないですが・・・

20090620

 肩の筋肉には、外側にあるアウターマッスルと呼ばれる

 力の強い筋肉と

 内部にあるインナーマッスルと呼ばれる

 力は強くないけど、重要な筋肉があるそうです。

 インナーマッスルのトレーニング方法を聞きましたが、

 どうしても、

 アウターが動きます。

 ・・・・・・・・・・・俺のインナーマソーは生きているのか。

 不安 (;´Д`A ```

2009年4月29日 (水)

最近、特にきついんです

20090428

 最近、トイレが終わって、尻を拭くと

 トイレットペーパーにいつまでも、つきます。Σ( ̄ロ ̄lll)

 どんなに、外見に気をつけても

 体の中がおかしいというのも・・・catface

 ねえ・・・。