2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

東京ヤクルトスワローズ

2017年4月 1日 (土)

2017年 開幕戦 大勝利!!

20170331

2017年3月31日

東京ヤクルトスワローズ☆9-2 横浜DeNAベイスターズ

いえーーーーーーー!

やっぱり、

開幕戦勝つとうれしいものです。

今年もプロ野球が始まりました。

石川がよく投げたし、

ルーキ、石山、秋吉も見事に抑えてくれました。

今年一年よろしく!!

打線もよく打った。

バレンティンがすげえw

さあ、今日も勝つぞ!

東京ヤクルトスワローーーズ!!

2016年5月 5日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 2016 昨日は惜しかった!

20160505

すばらしい!

5連勝です!!

やっぱり、先発がしっかり投げてくれると

いい戦いができるんですね!

昨日5/4のDeNA戦はもったいなかったです。

新垣を引っ張りすぎました。

大事なことは、明日勝つこと。

石川に希望を託します。

打線は悪くないので、この調子で。

頑張れ!東京ヤクルトスワローーズ!!

2016年4月18日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 2016 見事な大逆転劇!!

20160417

2016年4月17日(日)

東京ヤクルト☆5-4 横浜DeNAベイスターズ

原はよく我慢できた!

村中、秋吉もよく抑えた。

何より、西浦はエラーを帳消しにしたね。よくやった!

坂口はほんとにヤクルトに来てくれてありがとう!!

そして中村はよくぞ一発でしとめた!!

大逆転で3連勝!!劇的過ぎて震えた!!

1番から5番までが3割バッターずらりw

谷内は期待に応えるし

中村は勝負強い。

今日は特に坂口と雄平が当たっていたし、

川端と山田が打てないときはほかの人が打つ。

理想的です。

エラーがらみはとはいえ、松岡にはもう少し粘って欲しかったなー・・・。

よしよし、いいぞ!

頑張れ!まだまだこっから、東京ヤクルトスワローーズ!!

2016年4月 3日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 2016 初の3連勝!!

2016tokyo_yakult_swallows_20160402

2016年シーズン初の3連勝です!!

3/25 ● 巨人

3/26 ● 巨人

3/27 ● 巨人

3/29 ● 阪神

3/30 ○ 阪神

3/31 △ 阪神

4/1  ○ 中日

4/2  ○ 中日

いやー、最初の巨人戦はまさかの三連敗でした。

阪神にも3連戦の頭を取られて、どうなるかと思いましたが

そこから引き分け挟んでの3連勝!!

打線もいい感じに温まってきた感じです。

新加入の坂口、鵜久森は結果を残しているし、

今日は今浪がすごかった。

特に川端がすげえw

怪我なく、このまま行ってくれれば!!

山田も期待しています。

畠山がもう少し上がってきてくれると、もっとよくなると思うんですよね~。

先発陣は小川、石川、成瀬を軸に、館山、デイビーズ、原で回ってくれれば・・・。

抑えはオンドルセクがいい感じだし

あとは、中継ぎか・・・。ルーキの前が居ないんだよね・・・。

とにかく、明日も勝って4連勝お願いします!!

今年も勝つぞ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2015年10月29日 (木)

日本シリーズ 東京ヤクルトスワローズ 崖っぷち!!

20151

まだ終ったわけじゃない!!

もう一回!!

やられたら、やり返せ!!

頼む、石川!!

福岡に戻るんだーーーーーー!!

2015年10月18日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 日本シリーズ進出 決定!!!

2015

東京ヤクルトスワローズ

日本シリーズ 進出決定ーーーーーーーーーーーー!!

よく投げた、よく打った、よく守った!!

おまえら、最高だーーーーーーーーーー!!

ジャイアンツの執念、よくぞ跳ね返した!!

杉浦、よくぞ逆転を許さなかった。

久古、オンドルセクよくぞ投げてくれた!!

バーネット、最高だ!!

比屋根、山田よく打った!!

皆、よくつないだ、よく耐えた!!

これで、日本シリーズに!!

ホークスと戦える!!

応援してるぞ!!

ホークスやっつけるぞーーーーーー!!

いくぞ!!東京ヤクルトスワローズ!!

日本一、めざすぞーーーーーーーーーーーー!!

2015年10月15日 (木)

CS ファイナルステージ 開幕!!

Photo

2015年10月14日

東京ヤクルトスワローズ 1-4 読売ジャイアンツ

知ってる?皆!

去年まで2年連続最下位のチームが戦ってんだぜ。

それも、去年の優勝チームと。

石川も何とか投げた。・・・ただ、HRのボールは高かった。悔しい。

川端は天才!

畠山も働いた!

さ、試合勘戻ったろ!?

明日は勝つぞ!!こっからじゃーーーーーーーー!!

日本シリーズ行くぞーー!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!

明日は記事かけないかも。

頑張って!

>akioさん

バレは見事なブレーキでした。

3番5番が打てないと、つながりませんね。

真中監督、いじってくるかなー。

正直、今日のバレは怖くない・・・ですね。

2015年10月 3日 (土)

東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ優勝!!

20151002

や、や、や、やあったああああああああああああああああああ!!

東京ヤクルトスワローズ セ・リーグ制覇!!

長かった、長かった・・・。

でも、この日が来た!!

よく投げた!小川!!そしてロマン!!

よく打った!畠山!!雄平!!

よく打った、そして良く走った!!川端!!

そしてチームの全員が良く戦った!!!

もうおじさん、うれしくて、興奮して、眠れそうにありません!!

うれしーーーーーーーーーーー!!

サイコーーーーーーーーーーー!!

ブログにヤクルトのイラストを描き始めて早数年。

やっと、歓喜のイラスト描けました!!

とにかく今日は、うれしーーーーーーーーー!!

では、

燕党の皆さん

改めまして

かんぱーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

さー、日本シリーズ、行くぞーーーーーーーーーーーー!!

ありがとう!!東京ヤクルトスワローーーーーーーーーズ!!最高ーーーー!!

---------------------------

そして

コメントを頂いたakioさんのこれからの戦いを、僕は応援します!!

応援します!!

2015年9月29日 (火)

あと1つーーーーー!!ここまできたーーーーーーーー!!

20150928

ここ数年、「マジック」なんて言葉を耳にする機会があろうとは・・・。

でも、これは夢ではない!!

M1っ!!

あと1つ勝てば、リーグ優勝!!

明日勝って、神宮で胴上げだーーーーーーーー!!

しかし、27日の石川は凄かった。

発熱してるにもかかわらず、よく投げた、よく打った!!

継投にも真中監督の意思が見える。

『決める』という気持ちを強く感じる!

さあ、明日、館山で勝つぞーーーー!!

優勝だーーーーーーーーーーーー!!

がんばれ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2015年9月24日 (木)

今日も勝った!、明日も勝つぞ!!

20150923

はーい!!

今日は見事な完封リレー!

館山に勝ち星がついたのが嬉しい!

畠山も良く打ってくれました。

初回の山田の盗塁は効果的でした。

広島・黒田、いい投手なので点が取れて本当に良かった。

長いことスワローズを見てますんで

苦しい時を支えてくれた、石川・館山に勝ちがつくと嬉しいです。

今は打線に川端・山田・畠山の軸ができているので

得点に期待が持てます。

守備に難のあるバレの選択肢が増えますね。

明日勝って、マジックが点くといいな~。

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!

より以前の記事一覧