2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

涼宮ハルヒ 4コママンガ

2011年1月21日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その36

436

こういう感じの話に飢えているようです。

ハルヒの4コマ自体久々過ぎて
どうやって描いてよいのかわからんやった。

安定感の無さはブランクの長さ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
取りあえず長門がそれなりに描けたからいいや。

描いているうちにハルヒを描きたくなってしまった。
困るなあ・・・困る。

これまでのハルヒの4コマはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年10月 2日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その35

435

いっぱい長門を描きました。

否、長門を描きたかったのさっ!!

このほかのハルヒの4コママンガはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年9月 3日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その34

434

消失見てないから、
朝倉涼子の服装とか全然分かんないし。

キョンも上着来てたみたいね。
セーターも・・・。

原作には「北高の制服」とあったので
そちらを採用。

むしろ、最近は長門の前髪をどう描いていいのか
さっぱりわからん。

何か見ながら描いて
修正していきます。

2010年8月22日 (日)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その33

33

自分に課した夏休みの課題は終了。

おれは、夏休みがずーーーーーーーと続いても構わんよ。

うーん、朝倉涼子の肩にかかる髪量の調節が
まったく上手くいかない。

これまでのハルヒの4コマはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年8月17日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その32

32

二人っきりで何したかは
ご覧になった皆様のご想像にお任せします。
ナニしたんでしょうねえ・・・?

去年の今頃は
何回目ぐらいのエンドレスエイトだったんでしょうね(笑)

そうそう、
エンドレスエイト見てから4コママンガ描き始めたんだった。
祝!ハルヒ4コマ、一周年!!

そのほかのハルヒの4コママンガはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年7月22日 (木)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その31

431

キョンって谷口の扱いが荒いよねえ。

さてハルヒの4コマ、31本目。
目指せ、40本!!

他のハルヒの4コマはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

最近、知人の前で、
「オレ、オタクだから・・・」
ってカミングアウトしたら
「・・・わかってる。」
って言われた。

「知ってる」ではなく「わかってる」って・・・!!!

そうか、滲み出ていたか。

2010年6月21日 (月)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その30

Photo

はたして、わざとか、偶然か・・・。
4コマ目のハルヒは怒っているのか恥ずかしいのか(笑)

もっと過激でもよかったかな?
気が向いたら、それっぽいイラスト描きますよ。
クロッキー帳には描いてるんで・・・。

さあ、節目の30回目です。
思えば遠くまで来たもんだ。
ネタの尽きない原作に感謝。
ありがとう、谷川先生。
分裂頑張ってください。

さ、思い残すことなく
今週の現実社会を乗り切っていきたいとおもいまふ。

これまでのハルヒの4コマはこちら↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年5月22日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その29

29

予告してからえらい時間が経ってしまいました。
最近本業が忙しいのですよ。

やっとハルヒの4コマも29本目・・・。
「驚愕」も
よ・う・や・く
始まったことですし、朝倉さんでも久々に描きましょうか。

2コマ目、どっちが古泉でどっちがキョンかわかる??

これまでのハルヒの4コマはコチラ↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年4月20日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その28

28

一応、雪山症候群のハルヒの証言と一致しているはずです。

しかし、キョンの顔に関して
相変わらずの安定感の無さだ・・・。

これ以前のハルヒ4コマ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2010年4月 8日 (木)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その27

27_2

キョンくんはさみかしてーーー、
あした学校で使うのーーー。

キョンくん携帯かしてーーー、
どいつにフラグ立つか調べるのーーー。

末恐ろしい娘っ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~

より以前の記事一覧