2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

はやて×ブレード

2012年10月27日 (土)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年11月号

201211
ウルトラジャンプ 2012年11月号
はやて×ブレード

は、林家先生・・・登場キャラ、一気に増やしすぎぃ!!
半分くらいが黒くなってるよw

さあ、ゆかり対綾那の仕合が始まりました。
正直、綾那が勝てそうな雰囲気がないっっ!!
なかなか、話が進まない感じですわぁ。

さて、
槙さん・・・
「爆発しましょう!!」
おかしいよ、あなた。

おかしいついでに
ふぶきと玲の掛け合いも面白かったし、
それに乗っかった紗枝の
「私 若さでは勝てない!!!」も最高でしたww

綾那とゆかり、
次号ですっきり出来るといいねえ。

2012年9月25日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年10月号

201210
ウルトラジャンプ 2012年10月号
はやて×ブレード #100 飛んで飛んでバカ

よーーーーーーやく、意中の人たちと決着をつける日が来ました。

秀ちゃんが出てきたときは
あーーーーー、もうだめだーーーーって思ったけど、
さすがは順×夕歩

騎乗で現れるとは思いませんでした。
でも、俺は見逃さないね、
おんぶしてる順の手が、ちゃんと添えられていることを・・・。

きっと、降ろすなりこんな感じ(イラスト参照↑)になったことでしょうw
立ち合う前からケガ人の順・・・みたいな。

さ、来月はついに決戦だ!!
オレ的にははやてVS槙さんがどうなるか、きになるわぁ~。

2012年8月28日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年9月号

20129
はやて×ブレード #49 バカ等島

はいは~い
ちょびっとだけど確認っ!!
シド×ナンシー!!
オレ、幸せww
そっか~、シドは猫耳かぁ~((w´ω`w))
獲物は槍(?)になっちゃったけど
次回はガッツガツ動いてくれるとうれし~にゃ~

今回読んだ人、皆思ったと思うんだよね~
・・・登場人物・・・増えすぎ・・・
名前覚えらんない・・・
あ、双月って双子の妹か。よく見たら眉と目、まったく同じ。

さて、ミカどん師匠は可愛かったなあ・・・。
朝の占いって・・・もう、素直じゃないんだから(*´Д`*)

雉っチャンはホント残念な子だなぁ~~。

さ、ゆかりたちと綾那は戦えるのかっ!?
楽しみ、楽しみw

2012年7月26日 (木)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年8月号

20128
ウルトラジャンプ2012年8月号
はやて×ブレード

マジ久々にシドを見た。
3分で負けて、速攻で姿を消したw
来月、着ぐるみで星獲りに参戦するほうに10000点!!ww

いやもう、ナンシーの行動の早さにビックリ。
でもコレでシド×ナンシーの出番がグッと増えんじゃないかな?
おいら的にはチョー楽しみ。

さて槙さんはだいぶグチグチ考えていたようですが
はやての一言ですっきりしたようで
これですっきり折れますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

実は今回の話で一番気になっていたところ。
最後のページ
はやて『ひょ~~~~~~、おまちぃ~~~、マイスィ~~~』
綾那『遅いっannoyバカスイーツ!!』
あっ・・・綾那、『スイーツ』で返してるぅ~~~~。
二人の距離が近づいてると思ったね。

2012年6月26日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年7月号

20127
はやて×ブレード
ウルトラジャンプ 2012年7月号

今回はご飯怪獣に持っていかれましたww

ああ、この話に出てくる天地を取り巻く大人は
いい人が多いなぁ~

天地パパと黒鉄パパが知り合いで
天地ママとの約束だったなんて・・・

さて、
ゆかりは引き続き『ステイ』ですね。
もう、こんな感じになるのが必然となってきました。
ひょっとして、最終回くらいまで引っぱんじゃないの?

そして風吹は言う『天才』と・・・
・・・
・・・天災じゃね?

2012年5月29日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年6月号

20126
2012年ウルトラジャンプ6月号
はやて×ブレード

やっと感想にこぎつけました。

まさかの番外編二本立て?
単行本作業??

一本目
哀れ、槙さん。会長に無茶振り。
さて、一番気になったのは
オヤビンの生活が以前とあんまり変わんないことw

続きまして
二本目は黒組のキャラ立ての回
っつーか、矢野と礼音のキャラしか立ってないっ!!ww
あと新月の『太陽』ネタはもはやデフォルト!
一番笑えたのは2点
①『豚がすきなんでついつい・・・』
矢野・礼音ペア、最高ww
②槙さんの誤情報
『むしろ折れと要求してくるそうで・・・(鬼・・・・・・・!(汗))』
槙さん最高w・・・いや、本人じゃないか。

いや~面白くなりそう。

プロ野球のほうは全然楽しくない状態が続いてるけどね(嗚咽)

2012年4月26日 (木)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年5月号

20125
ウルトラジャンプ 5月号 はやて×ブレード
やっと手に入れました。

黒組の全貌が徐々に明らかに・・・

はやてのとーちゃん(?)参上!!
思っていたのとずいぶん顔つき違うなー。

ま、今回は礼音が全部持っていってしまいました。

・・・話が進めば進むほど

綾那とゆかりが立ち会うのが遠くなっていってる気がする。

2012年3月24日 (土)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年4月号

20124
ウルトラジャンプ 4月号
はやて×ブレード

桃香=鼻血
これは鉄板となりました。それもかなり盛大に出ています。
五十鈴も少し大きくなったような感じ。
しかし、綾那に
『・・・ボコボコにして差し上げたいです・・・・・・・・・!!』
のときのブルブルブルは
疲労ではなく純粋な『恐怖』だったんだろうなぁw

まずはこれにて桃香×はやても決着し
次回以降は急展開の予感・・・といいたい所ではあるが
最近、あれやってないと思うんですよね~

・・・番外編

そろそろではないかなー・・・。

2012年2月26日 (日)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年3月号

2012
ウルトラジャンプ2012年3月号
はやて×ブレード

ようやく感想が書けます。

ごめんなさい、読んだ人だけしかわかりませんm(_ _)m

なんだ・・・黒組って・・・
前に会長も伏線張ってたけど
どうなるんだろう。

五十鈴がよく動く回でした。
大物剣豪の見本市?
柳生センパイの
『我は剣士である以前にオタクでござるから!!!!』
は笑わかせていただきましたw

桃香とはやての立会いがあんまり出てこないから
たぶん五十鈴×綾那が決着してからだろうな。

今回は黒師匠と未知のトンファーが確認できたので
楽しかったです。

次回、五十鈴×綾那 決着!!のはず。

2012年1月25日 (水)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2月号

Photo
ウルトラジャンプ2月号
はやて×ブレード

犬神五十鈴の決意
そうきたか・・・!!
一番気になってたんだ・・・

柳生石舟斎宗厳
柳生十兵衛のおじいさん。
とんでもないものが降りてきたな・・・

天狗と勝負して巨石を叩き切ったという伝説の剣豪。
奈良にはその岩が残っているらしい。

さて、秀ちゃんピリピリしてんなー。
朱炎雪がおとなしく見えちゃうよw

来月くらい未知のトンファー見られるかな~ww

より以前の記事一覧