2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

生徒会役員共

2017年3月 9日 (木)

生徒会役員共 4コママンガ その125

125

久しぶりに描きました。

生きてます(生存報告)。

2016年12月 7日 (水)

トナカイの人もいました・・・。

2016

実は、トナカイさんが後ろに居まして、

サンタさんが移動するときは、

乗り物を運転したり、

疲れて動けなくなったらお姫様抱っこしたりするんです。

2016年11月26日 (土)

もりさん ピンク

Photo_2

「ピ、ピンクだって・・・もってるんだから・・・」

そうか、

もうすこし、おじさんによく見せてごらん。

ほうれほうれw

生きてます。

2016年9月 9日 (金)

期間延長

Photo

イベントに乗り遅れた人へ

土曜日の24時まで延長します。

それ以降は完全に終了しますので、

メールくださいませ。

2016年9月 7日 (水)

どもどもご応募、ありがとうございました!

2060907

久々に、○っぱい●っぱい描きましたw

ご応募いただいたメールにはすべて返信させていただきました。

ファイルが壊れている、返信受け取っていない、などの不備がありましたら

お手数ですが、連絡いただけると幸いです。

ちょっと、やらかしちゃったね。

さ、明日も仕事だ!

おやすみなさーーーーい!!

2016年9月 5日 (月)

業務連絡でーす!

Photo

ぽいぞんさん、解決です。

☆おしめいんこさーーーん!

メールの返信ができません。

メールの受信設定を変更するか

他のメールアドレスありましたら、お願いします。

また、メールしたけどいつまで経っても返信が来ないという人は

サーバーエラーの可能性が高いと思われます。

別のメールアドレスで送ってみてください。

お願いします。

2016年9月 4日 (日)

久しぶりのアレ、やりましょうか!

2016_2

こんばんわー!

ページが大きいのはご愛嬌ですw

さて・・・最近現実社会が忙しくて

コメントや更新をホッタラカシにして

ごめんなさい。

というわけで、久しぶりにアレやりましょう!!


続きを読む "久しぶりのアレ、やりましょうか!" »

2016年8月 4日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

2016

ご無沙汰しております。

生きています。

なかなか、お絵描きできない状況が続いておりました。

ほんとに、申し訳ないことで・・・

謝っているのに、イラストはツンデレという無礼を重ねてお詫びしたい。

これからは、うまくバランスをとりながら、

イラスト描きたいと思います。

暑い日が続きますが、

皆様のご健康を祈念しております。

追伸:まだ森さん見せられてないので、イベントできない・・・。

2016年6月15日 (水)

ウエア・ウルフ シノ

ぽいぞんさんより
>エルフ魔術師スズ「私はアンタよりずっと年上よ!!💢」

ヒューマン冒険家タカトシ「えっ!?マジで!?」

エルフ魔術師スズ「エルフは長命で成長もゆっくりなのよ…」

ウェアウルフ戦士シノ「まぁこの子はその成長がゆっくりなエルフの中でも小さいほうだがな」

ヒューマン冒険家タカトシ「あぁやっぱり…( ;^^)」

エルフ魔術師スズ「このやろー‼!💢(ポカポカ殴る)」

ふむ、

人狼ってことですな・・・

Photo

久しぶりに、紙に描いてみました。

ふむ、悪くないw

満月で変身したあとは

T字かみそりで、全身剃毛ですね。

わかります、わかります。


2016年6月 6日 (月)

冒険者風?

Photo

ああ・・・可愛いいw

子供エルフみたいな感じかしら・・・?

過去最高にパッツンパッツンに仕事してます。

ええ、最高にパッツンパッツンdeath!!

あ、例の森さんは

まずはうちの奥さんが見てからということでw

それでは。

続きを読む "冒険者風?" »

より以前の記事一覧