2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

Darker Than Black

2011年4月 6日 (水)

Darker Than Black 黒のつもり

Dtb

Darker Than Black 黒のつもり。

相変わらずこいつ、どう描いていいのかまったく掴めん┐(´д`)┌

限界・・・。

年度が変わって仕事がドタバタしております。

4コマのネタとか描く余裕なしです。

その上、困ったことに寝つきが悪い。

朝眠くって、眠くって・・・。

2010年4月16日 (金)

眠いので大急ぎで黒・・・DTB

20100416dtb
キャラクターデザインされた岩原裕二の「黒」は
ちょっと苦手。

かといって上手くかけるわけでもない。
はがゆい。

これまでに描いたDarker Than Black関連記事はこちら↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/darker_than_black/index.html

2010年3月13日 (土)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 WEBラジオ その2

今日、初めて聞きました。
Darker Than Black 流星の双子 WEBラジオ Ver.8

ちょっと、思ったことあったんでテキストのみの更新。

・・・あの、黒さん・・・いやっ、木内さんよっ!!

期間が空いたからって、話の流れ忘れすぎだろっっ!!!
聴いてたオレの気分はがっかりだっっっ!!!
頭痛いの我慢しつつ聞いたのに・・・寝りゃよかった。

つーか、木内さん。
面白くしたいんですか?
福圓さんは放っておいても「面白いこと」にはなりませんよ。
残念ながらカッコつけているようにしか聞こえませんよ。

あー、帰っておいで隔離チェンコ。頼むよ、ホント。

2010年3月11日 (木)

DARKER THAN BLACK 4コママンガ その2

Dtb4

久々の更新です。

ちょっとストレス発散のため旅行に行ってきました。

「流星の双子」が終わってかなり過ぎましたが、
今更ながら登場人物のキャラの濃さにくらくらします。

webラジオにパヴリチェンコの再登場を熱望します。

2010年3月 2日 (火)

葉月の姐さん、ぶった切ってやってください!!

4
今日はツラかった。
ひっっっっっっさびさに、ぶん殴ってやろうかとおもった。

本気で・・・。

もう、我慢の限界・・・。

さ、4月から新しい職場探そう・・・。
就活、就活っ!!

2010年2月 4日 (木)

きょうの鎮目弦馬   とDTBのwebラジオ感想

20100204

そのうち4コマかきたいですが、
しばらく忙しそうな雰囲気が・・・。

何とかしたいと思います。

Darker Than Blackのwebラジオ更新されました。
http://www.d-black.net/special/index.html
黒役の木内さんと銀役の福圓さんのお二人で進行されていましたが、
普通のwebラジオになってしまいました。残念ながら・・・。
パヴリチェンコの復帰を熱望します!!
そしてあの挨拶をっっ!!あの天然をっっ!!

2010年2月 2日 (火)

きょうの銀

2
東京は積雪しているそうで。snow
今年は温かくなったり、寒くなったりよくわからない冬ですね。
最近では庭のバケツの水が凍ったりするような
寒いところには住んでいないので
あの寒さが懐かしくもあり・・・
でも体験したくないような気もするし。

液体じゃないと観測霊とばせないのかな・・・銀は。

やっと小指の付け根の痛みがひきました。
まだ腫れてます(笑)

2010年1月31日 (日)

久々の葉月

20100129
友人のネコをかくことになりそうなので、練習を兼ねて。
DARKER THAN BLACK 流星の双子 葉月水無

二日酔いが取れないので
今日はこれにて。

飲んだ後ラーメン食うと、太るぜっ・・・皆!!!


2010年1月28日 (木)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 WEBラジオ

20100127
最近、作業中によく聴いてます。
黒役の木内さんはたぶん「S」な。
パヴリチェンコは天然だっ・・・。
妖精退治のくだり・・・いいねえ。最高だ。

そろそろvol.7が更新されるはずですが
もうあのあいさつは聞けないのかな。

恥ずかしそうに言う花澤さんも良かった(笑)

一番のお気に入りは変態役の三宅健太さんが言ってた
「けんかしないの~、けんかしないの~~~~。」

2010年1月15日 (金)

カッコよく頑張っても、変態は変態。

Shizume3

Darker Than Black 鎮目弦馬
カッコよく描こうとしたんだが、
太腿がちらついてしまって・・・
やっぱり変態にしか見えないよ。

今日は人にロゴ作成を頼まれたので作りました。
結構うまくできたので、
かなり嬉しいでふ。

仕事には全く関係ないけどね(笑)

より以前の記事一覧